忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか胸が一杯の白田です。主に萌えで。たまらん…。
身内にブログ公表してないので妄想は脳内→ノート→一人ニヤニヤと
実に物悲しいオタク生活をしている私ですが、やはりあれだ!
発散(発散?)すると違う!何だか肌の調子も良い気さえする!(何ぞ)
年内仕上げのブツが一つ終わったのであと2個です。
ブルマは難しくキルたんは愛が生まれて描くに描けない。(私事)


続きにⅡの妄想です。
フライング妄想なのでそういうのお好きでない方は
回避していただけたら有難いです。見なくて損はありませんぜ☆

あ、かぼちゃデイの漫画にコメント有難うございますー!復活させて良かった!
9時ごろには消そうと思ってます。消したらここに報告書き足しますので。
■9時半くらい   消しました。見ていただいた方ありがとうございました~!

では続きからどうぞ~。


ペットは鎖ついてるし男DHじゃね?とか
ペットにオオカミ属出たら金DHと擬人化で男性向けするたい!とか
自分の人としての在り方を貶める妄想をしている私ですが、
比較的健常な妄想をここで一つ。

ペットとガンナーさんの妄想で、ペットにウサギがいたら、
ガンナーさん青と黄色だし、アリスごっこができるよね!!というモノです。
どういう連想だよと思われるかもしれませんが、一応間に
色々あったんです。長くなるので割愛しただけなんです。(忘れたとも言う)
どんなジャンルで同人をしていても一度はやっちゃうくらい
アリスが好きです。キャロル読んだ事無いですけど。アニメもゲームも
やった事も見た事も無いけど!!!9割妄想ですが何か。
ハートの国のアリスは某動画サイトでOP見ました。感想は
歌が結構好きという事とこれ何てSMゲーム?です。何されてもいいんか。
OPでちゅうシーンいっぱい流すのは関心せんが、女王に萌えた。


まあそんな話は置いといて、世界樹でアリス妄想です。
何故か金髪+青が揃うとという連想がデフォルト装備の私の脳は
ガンナーアリスさんを何の違和感も無く受け止めます。
ハートのアリスさんと違ってナチュラルに自分で撃つ派のヒロインと
認識していただければそれで十分です。
そして欠かせないウサギ。白髪キャラが良いという事で候補を挙げて
白髪カスメに決定です。次点でじっちゃんブシドー。ウサ耳付です。
クレイジー・ハットことイカれた帽子屋はミドレン。
私が生まれて初めて描く鬼畜寄りのミドレンになります。
ミドレンはいやらしマダオなので頑張っていやらし部分を強調します。
女王に金DH姉。   基本だよね!!(笑顔)

こんな感じ。

sqq193.jpg







何となく殺伐。ウサギルートで確定済。(個人的好み)



sqq195.gif






帽子屋に下らんちょっかいをかけられつつ





sqq196.gif






ウサギの飼い主な女王と闘って



sqq194.jpg







ペット(ウサギ)をゲット!!!


みたいな。



何か実りがある訳でもなく、ただ私が楽しいだけの妄想でした。
うっひょうすいませ石は、石は投げないで!!



そういえば世界樹オンリーありましたね。
メッセージを頂いたんですが、女性向け 1冊 ……!?
ギョエーそんな狭き道だったんですかちょっとワオー!
こりゃ頑張らないと駄目ですよ皆さんが!
私はもっぱらマダオ(まるで だめな おたく)なので皆さんが頑張っているのを
ニヨニヨしながら眺める事しかできませんがw
頑張って皆さん!あなた達に世界樹女性向けはかかっているのです!!


そんな感じで。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [94] [93] [91] [90] [89
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]