忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなマリア様が見てるご挨拶、白田です。元気です。
今朝は寝坊してうっかり遅刻しかけました。間に合いましたよ☆
ドキドキっていうかハァハァっていうか(ダッシュについていけない体力)
とりあえず自転車のタイヤに空気を入れたい。切実であります。

続きに落書きとネタを大体1枚ずつです。落書きともいえないモノが2枚。
ひょっとするとクリアしてた方が良いかもしれません。そんなネタ。
よろしければどうぞよろしく。何だか妙な文章です。

拍手にコメントにありがとうございまっす!
あなたの心のヴィックス(キャンディタイプ)になりたい。そんな感謝の心。
おいおい喉が焼け落ちちまうぜなツッコミを心底募集します。(言うなよ)

それでは~!


最近ちょっと緑レンジャーが気になります。
いえね、元々レンジャーだから気になってたんですけど(どんな理由)、
何箇所かのサイトさんでミドレン(ピクミンの発音)を見まして
わあ…かっこいいなあオイ……!と憧れに任せて自分でも
かっこよさげなミドレン描いてみましょうよ!と頑張った結果が

コレだ。

sqq180.gif








全然かっこよくない件。


考えれば考える程金髪乙女たちに虐げられたり
真性女嫌いのショタホモだったり
 という想像しか出てこなくて
ああもうどういうことだ!!!と天に向かってつばを吐いた。(自傷行為)
金髪乙女にいじめられるのは色んなトコでミドレンv金髪乙女を見たせいです。
何故左右が逆になったのかは自分でもわからない。

これを描いた後脳内を洗浄するかのようにえらい女顔なマーさんを描いた辺り
自分はとても正直だと思いました。 ちなみにコレ


そんで世界樹2ネタ。ペットについて。


sqq182.gif






3匹か3頭かすごく迷った。支配階級視点ぽいので匹を採用。(判らない理由)
私の脳内で金DHさんが3竜スキーなのはオフィシャルです。
また変な道に走ってるねとかは禁句です。その変な道はマイロード。(直訳)

ちなみに↑で出てくる金DH姉さんは多分ティラさんの姉さん。
勿論名前はショコラです。わかる人だけわかってもらいたいネタ。
きっと仲良し姉弟。ティラさんはシスコンぽいですね。


sqq183.gif






力関係はこんな感じです。


世界樹ネタはここまでです。
下はなんとなく驚いた事があったので書くだけ書いた日記です。
衝撃的!とかそんな話でもないのでお気になさらず別サイトさんに飛ぶとか
ページを閉じるとかしちゃえば良いと思います。うん。

では、お疲れ様でした☆








にっき。   ニッキ飴は食べれません。



全然関係ないけど、某学校ドラマの教師さん役のおっさん(失礼)が
勉強番組で風の又三郎取り上げてるのを5分くらい見ました。先週?
風の又三郎読んだこと無いのでどんな内容なんだろー程度の
興味で見ていたんですが、いやーひどかった。
学生時代に現代文とかやってるときは全く気づかなかったけど、国語って変だな。
本を読んでの感想なんて十人十色なのが当たり前なのに
この話にはこういうメッセージ(国語なのにメッセージとか言ってる辺りですでにアウトな
気もしました)が込められているんだよ~!とかここはこういう意味だから
こう感じなさいね~!!って言うのは狂気ですね。驚いた。
そりゃ想像力なんて持てない。学生さんは大変ですね。
私は先生に「このお話いいわよね~」と笑顔で言われて
いえ、私は嫌いです。」とさながら中学一年生の英語の教科書の
英文模範解答な返事をする生徒だったので(教師ウケは良かった)こんな
進んでる道がどうやら人とちょっぴりずれたみたいに見えるヤツになりましたが。
ノンフィクションとか作者の中学時代の話とか心底どうでもよかったんだもん!(キモイ)
これでも現代文は学年トップ取った事あるんだからね!(少ない過去の栄光)

驚いた話でした。
文系の学生さんは頑張って下さい。心の底から応援します。負けるな!!

それではバイトに備えて寝ます。おやすみなさ~い。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[97] [96] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]