忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



主催の癖に途中で寝たごめんなさい白田ですごめんなさい。
仮眠もして万全の体制だったのに!でもね、言わせて!言わせて欲しいの!
私を全力で追い詰めた皆にも責任はあるんじゃないかって!
何だか色々無茶な事をやる約束をしてしまいました白田さん。やばい。実にやばい。
でも途中で力尽きて寝ちゃったから今更「一足早いエイプリルフールだぴょん☆」とか
間違っても言えない。言ったら殺されるゲーーッフン!ゲフン!ンン!
何はともあれ

sqq473.jpg





ホント寝てる間にお休みなさいしてた方とか寝てる間も残って下さってた方とか
結局朝まで付き合って下さった方とかていうか来てくれた皆さん
本当にありがとうございました。途中で寝たくせに(まだ言う)何を言うかと
思われるでしょうがとても楽しかったです。はい。楽しかったです!多分!!
何故でしょういじられてた事しか覚えていないこの不思議……楽しかったのに…
色々ご迷惑おかけしてしまってすみませんでした!お詫びっちゃ変ですが
とりあえずなんかこう…色々…頑張りますよ!頑張る!!

はっふん!今回も反省ばかりでしたが、お付き合いくださった皆様
本当にどうも有難うございましたー!全年齢だって言ってるのに
会話がエロエロしいのはどういう仕様なんでしょうかね!不思議でなりません!


■午後6時半頃追記■
おはよう!(起きた)一回寝ても反省の念が拭い去れないので
しばらく白田さんは平謝り状態でいこうと思いますごめんなさい。
語尾にごめんなさいをデフォルトでいきますごめんなさい。

朝上げたおっさん+夕方起きて描いた2枚+Bさんへの貢物1枚 

を続きに格納ですごめんなさい。
興味お有りでしたら是非ご覧下さいごめんなさい。
全部落書きでごめんなさいごめんなさい。あ!重複!ごm(ry

ではでは~


拍手とおコメントとおメッセージ有難うございましたごめんなさい!
もう寝ない…!って…前も言った気がする…へへ……
金レン好きの方はぜひとも来て下さると嬉しいです次回にでもごめんなさい!
しばらく自重しようとは思っているのでいつになるかは判りませんがごめんなさい…。





おっさんの日に描くマグ老師はどう考えても「爺さん」ではないかと
常々抱いていた疑問から
sqq472.gif





という絵を描いたのですが、どうもこうも失敗した感が拭えませんごめんなさい。
若い頃はもっと色々はっちゃけてたキイさんですごめんなさい。


以下、夜の更新で追加した落書き群ごめんなさい。


白田さんは全年齢のはずの絵茶でさんざんいじられてその結果
エロなんて欠片もないのにエロを描く事が決定してしまいましたごめんなさい。
その内周りのサイトさんが何らかのアクション(発音良く)を取られると思うので
のんびりお待ち下さいごめんなさい。アクションを取られたとしても
エロの場からうちにはリンクを貼りませんし逆もしかりですごめんなさい。
白田さんは健全なのですごめんなさい。うっすらホモっぽいだけですごめんなさい。

ごめんなさいうざいなごめんなさい。

sqq474.gif





左側の人は勿論のこと

sqq475.gif





右側の人も私が原型を作った訳ではございません訳でしてつまり
Sのつく二人とかMが頭文字の癖にサドなあの人とか頑張りやのYくんとか
一切関係ございませんので、時が流れてどこかで何かを見たとしても
ただの他人の空似でございますと前以って言わせて頂きますごめんなさい。


そして下は白田さんが萌えたので全力で応援しますよ、という制約の粗品で
ございますよごめんなさい。
sqq476.gif





送り先はこちらの神サイトさんですごめんなさい。
日記にお描きあそばされてる青いのとピンクの子にメロメロなんですごめんなさい。
ツンデレと天然ちゃんはコンビカップル問わず大好きですごめんなさい。
ごめんなさいをコピーアンドペーストしようとコピーしたはいいものの
一度もペーストせずここまできました褒めて下さいよ!ごめんなさい。


それではこの辺で失礼しますごめんなさい。
何だか原稿もどきを描く事になりそうで、ちょっと更新頻度が落ちるかもしれませんが
落書きだけは頑張って描いていこうと思いますごめんなさい。
今後とも宜しくお願いしますごめんなさい!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]