忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下の記事でやったエコロジーな妄想(訳が分からない)が
思いのほか自分の中のツボをついてしまったらしく
連続で書き殴ったのでいっちょ投下してみます。
下の記事を見てからどうぞ。
何故かソロオンリー。
こうして日々レンジャーメインという広告に偽りが広がって行くのですね。
まあレンジャーメインなんてどこにも書いてない訳だが。(心の問題)

相変わらず練習気分で描いてるのできったないです。
よろしければ…。


ダークハンターの分岐職のひとつはダークストーカーでいい(よくない)として、
さあもういっこはどうする?と大変勝手に考えた結果、あ、


sqq149.gif







調教師 いんじゃね?

と気づいた。鞭持ってるし。(まあそれだけだよね理由なんて)

ウチの傾向から考えてもレンジャーさんの分岐職じゃねーのとも
思ったんですけどレンジャーさんはアタッカーとスナイパーとで
スキル分かれがハッキリしてるのでDHに。萌えは無駄にしない。(まさにECO!)
あ、違う違う。サーチャーとスナイパー。そんなに攻撃が好きか私。(無意識)
果たしてマーさんに調教されるソロにモンスターの調教が出来るのか、と
若干の不安を煽られますがまあ腐ってもDHって事で多分大丈夫!(適当)

しかし、スナイパーなマーさんは大変サーチアンドデストロイですね。(MOU SOU)



エコロジー妄想はここまで。



なんか思い浮かんだので描いたもの。


sqq148.gif





迷宮探索終了して3,4年とか経ってそこそこ大人になったソロ。
恐らく事後の朝。青○もきっとどんとこい。(黙っとけ)



んで、一ヶ月二ヶ月前くらいから(アバウトにも程があるよ)ずうっと
変えたいなあ変えたいなあと思っているバナー用に…と思って

sqq147.jpg






意味深な歌詞の不倫の歌(そこはかとなくいやらしめ)を聞きながら
ガッツリ濃いのを描いたのはいいんですが、私のバナー作成技術は
小学生にも劣るという事を忘れており断念。
自分のトコのバナーを見るたびに実に集客意欲の薄さが窺える…と
絶望します。あんなバナーとあんな頭の悪い説明文でよくもまあ…とかも
思ったりするわけですが、多分何故か張られている素敵サイト様からの
リンクとかでうっかり来ちゃう人がいるんだよね…!と申し訳なくなりでも
リンクにあるのはあのしょっぱいバナーじゃないか…!と驚き

まあ要するにエンドレス後悔な訳です。(どうでもいい事だ)



そういえばにゅーパソにはお財布ケータイとかでお買い物できる装置が
ついてます。すごいな最近の技術というのは。
ただ、私はこの文明の時代に携帯電話を未だ持っていない人種なので
この装置は大変邪魔です。タイピングするの大変なんですよ。
この装置いらんからフロッピー入れるトコ欲しかった。そうすれば
数少ないダチ公のアドレスやらブックマークやら読み込めるのに…!
まあその内相手のほうから「生きてるか!」というメールが来るから
恐らく大丈夫かと思われます。ええ、その、よくあります。(生存確認メール)
時計も持たないし電話嫌いだしメールはパソコンでできるという理由で
携帯を持っていない訳なんですが、これは変なのか。変か!!?(聞くなよ)
でも携帯無くてもメールで交流してた相手と初めて会う時
ちゃんと会えましたよ…。(それどんなミラクル)一発でわかったもの!
夏の有明で!目があって ニコ! て!!(だからそれどんなミラクル)
最終的に上手くいくから多分一生持たない気もする今日この頃。
もう何を書こうとしていたのかド忘れしたのが良く分かる文章でした。はっは!


学生さんは今日から学校ですかね。頑張って~!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]