忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコンって壊れるとハチャメチャが一気に押し寄せてきますね。
そんなこんなで今日ものろのろ復興活動中の白田です。
壊れたパソコンをおかんに狙われ気が気じゃない。(色んな意味で)

タブレットさんとほとそさんとsai(絵を描く為の必要ツール)を入れなおしたので
その練習…練習?の為に落書き描いたのでさらします。(何の為に)
相変わらず妄想はしています。ただちょっと…手がおっつかないだけで…。
次はスキャナを入れます。最大の難関。無事に使えれば良いなあ!
大変不安でございますが、偽りの~にはまりかけなOさんや
無事対FoE戦から生還された二名のサディストに負けない為にも
頑張りますよ!ああ頑張るとも!!(負け戦決定済み)

そんな訳で迷宮のらくがき。メインは妄想ですんでまあはいその
大して見る価値は無い で す ………。
お暇な方だけ続きからどうぞよろしく。
あ、拍手ありがとうございます!早いとこ復調したいもんです。

買ったパソコンは省電力系の機能がいっぱいついておりまして、
キーボードにもディスプレイの照度とかの為のボタンがあるんです。
で、そこに「ECO」って書いてあるボタンがあるんですよ。
ぶっちゃけオタな私は某ハートフルオンラインゲーム(一回やってみたい)を
連想して、以前見た公式に

ダークストーカー

なる職業があったのを思い出したのです。
今は消えちゃったみたいなんですが、公式イラは
眼帯して ガントレットして 羽っ子 でもう萌えの塊だったんです。(個人的に)
そんなかわいいあのこを思い出しつつ「あー転職機能いいよなー」とか
「ぶっちゃけDSじゃなくてPC媒体でもいいから転職できねーかなー」とか
大変公式に喧嘩売ってるみたいな妄想を垂れ流していたのです。
やっぱ基礎職→二系統に展開→最終職 の流れかな!とか
DHとかレンジャーとかは基礎職だろうかとかじゃあ二次職はどんなかなとか
最終職はもう無意味にかっこよければいいじゃないとか
にやにやするのが止まらずうっかり描いちゃった。

sqq146.gif






多分女DHは衣装が更に過激になると思われます。
色んな意味で攻撃特化。最終職は生乳サスペンダーか。(黙れ)
肌色がメインで絵描きさんにも優しい!


sqq145.gif






めちゃくちゃ着込みそうな男DH。ザ・対照的。
ジャケット→ロングコート 半ズボン(公式)→長ズボン ベルト増量
首の鎖もきっと服の中に隠しちゃうんだぜ!でも打たれ弱い。萌えっとします。
パラさんは鎧がゴージャスになったりサーコートがついたり位しか
いじれないのが大変残念ですね。いっそソードマンの分岐職と
一緒でいいじゃない。(手抜きか)(手抜きなのか貴様!)

まあそんな感じで、パソコンは初期化されても私の脳内は相変わらずです。








ついでに私信を失礼しますよ。もうここで書いちゃえ!(コラ!)




音刃さん   ばんざい!ロンドにはまりかけだって!?そのままどっぷり
浸かっちゃって下さいワーイ!(ごろごろ)はまってしまえばゲームの
無駄なまでの難易度の高さも気になりませんよ…多分…きっと…!!
頑張りましょう…むしろ私はもっと頑張ります……!(敗北続き)

ベルゼさん   PC崩壊にいたわりの言葉有難うございました。もうほんと
ビックリですよ。そうかついに私のMOEに耐え切れなくなったか…と。
絵ログは元々こっぱずかしさに勝てず保存してなかったので平気なんですが
まあアレです。ベルゼさんのエロス絵がね……消えてしまってね……
大変口惜しいです。ので、今度はロムに焼くのでもっかい下さい。(図々しい)
鹿戦もお疲れ様でした!行きたかったな…!戦力になりませんけど!(笑)



女王様   対鹿戦お疲れ様でした!お約束どおり脳内で「頑張れ!」と
エールを送る事だけは忘れず果たしました。多分届いてません。(ヘタレ電波)
ブログを拝見させて頂いた限り面白かったみたいでとても羨ましい。
奈良公園が奈良になければ行けたのに!(最早奈良公園じゃない)






気がつけばなんか6000とか超えてるんですね。
まさかこんな数値叩き出すとは心底思ってなかったので正直
いったい何の間違いかと右往左往です。何があったの…!
これからも頑張ります。まあまずは描くって言ってる物描きます。
まったく作業の遅い女だよ私は!!(ある種の逆切れ)
ではでは失礼します。最近涼しくて大変良いですね。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]