忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はバイトなのに異常に眠くて貧血気味な白田です。
あー・・・・・・・・・サボりてえ・・・・・・(判りやすくダメ人間)

昨日の漫画の後半を描こうと思っていたのですが、うっかり
マーさん関連のネタを妄想して漫画描いちゃったり
拍手とかメールとかでオイシイネタいただいちゃったりして
たまらん感じになってしまいこんな感じです。(何言ってんの)
ありがとうございます。さっそくいじったる。(寝ぼけた俺は怖いものなし☆)

続きに。ネタ絵ですので期待はなさらないで下 さ い。
甘いもん食べたい。
自転車のタイヤの空気入れるの忘れてた。(グダグダすぎる)

拍手で「ラブハンター」という単語を見て大うけした結果。(失礼な)
大変萌えましたよ。良いなラブハンター!!(笑)


sqq142.gif




職業:ラブハンター
鞭で縛って敵をメロメロにして戦闘不能にしちゃうゾ☆

いささか気持ち悪い。


sqq143.gif




王様ゲームの敗者な青DHさんは「ラブハンター 参上☆」を
ちゃんと裏声で言いました。(痛々しい)




※ 以下 女性向け色強め。(私にしては) ※




普段すっかり忘れてる部分が性感帯って滾るよね。







sqq144.gif




泣きホクロにキッス☆


なんぞもう眠すぎて考えがまとまりません。
仮眠してバイト行ってきま す ・・・・・・。
それでは皆さん。暑いですが頑張りましょー!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]