忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボンジョールノ!白田です!
うっかり画像の拡張子間違えたりしてただでさえ汗かいてるのに
重ねて嫌な汗をかいてしまったりで 散 々 です!ニコ!


宣言どおり一応漫画の更新です。相変わらず汚い。
ちょっと長いので今日?は前編のみ更新させていただきます。
以降は描いたら順次・・・。さっさと描けって話ですね。すいません。
拍手ありがとうございます。(なんていうタイミングで)(空気読めよ!)

敵キャラのネタですのでご注意下さい。
ダメージ床の階にいるあのつるぺた様ですと言えば判るでしょうか。
ん?この時点でネタバレ?(そうね)上手い言い回し無いですか・・・!

続きからど う ぞ ・・・。

10日の記事のマーさんの乙女的妄想を読んでからだと
多分判りいいと思います。あんまり自信は無い。(コラ!)
ちなみにつるぺた様は

sqq0_5.jpg






この方です。最強アルルーナ様。迷宮内最強と勝手に思ってます。(大変だった)
きっちゃない「アルルーナさま」(判読不能気味)は気にしない方向で。

4枚です。
当然のごとく連続してますので立て続けにお読み下さいませ。



sqq138.gif







sqq139.gif







sqq140.gif







sqq141.gif







以前ミモザ強制収容(ギルドに)の漫画を描いた際大変多くの方に
「そういえばソロはダークハンターでしたね」
「忘れてたんだぜ」「怖いけど可愛いね☆」
と言われまして、褐色ダクハン地位向上委員会末席としては
こらいかんぞ!とラストのソロを描いた次第でございます。
これで奴めがハンターだという事をうっかり脳外に放り出す方も
いなくなったに違いないよ!フゥ!(やりきった笑顔)


ちなみに漫画の内容の方ですが、アルルーナ様が復活されると
マーさんの調子が崩れるのは マ ジ です。ホント。
調子が崩れるというのは普段食らわない即死攻撃とか混乱とかテラーとか
頻繁に食らうようになるってことです。マジです。(にかいめ)
つってもテラー食らうのはアルルーナ様からだけなんですが。
そんなゲームからネタをもらってしまった漫画ですよ。
ものには魂が宿るというけど、私の持ち物は私の妄想に応え過ぎではないかと思う。
そしてそんな持ち物からの妄想に応える俺も俺。(むしろお前が原因 だ!)


クイックさんメインの過去妄想とマーさんメインの過去妄想が
描きたくて描きたくて描きたくて仕方ない今日この頃。
うっかりシリアス波がきてるらしいんだぜ。どっかいけ!(泣)
あれですね。妄想ってのは浮かんじゃうと覚えてる限りは描いて発散しないと
身動きが取れなくなってしまいますよね。もー!!


最後に私信ですが、リクエスト漫画描き始めました。(大変 遅い。
設定を読んではシリアスにしたくなるダメな脳のせいで枚数少ないっぽいので
あんまアレなようでしたら失礼して色とか塗っちゃうつもりです。下手だけど!!
本当俺はくたばればいい。そうすれば地球の温度だって少しは下がるよ!(ヤケか)

今日も頑張って生きていきます。(重てぇえ・・・)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]