忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スキャナの上も片付けて鉛筆書きの漫画上げるぞーと
意気込んだはいいものの、考え付いたネタがあんまりにも

しょー も ない

ネタで(わざわざ改行する程に)したので、普段どおりに描いてしまいました。
もっとほら・・・こうさ!見せ甲斐のあるネタをさ!思いつけよ脳みそ!!
拍手押してくださった方や更新してない時も見て下さってた方々に
大変申し訳ない事態になりました。いや、もう、ほんと・・・(バタ)


ネタはアルケミストさんのネタです。ホモですらないんだ。

ガッカリしながら続きをどうぞ。(ほんとしょーもないな)

あ、一緒に拍手のお礼も変更です。 こっちもしょーもないです。

つばきちゃんの育成が終了したので、アルケミさんを戻しました。
それ記念。(でもないですすいません)

世にあふれるちょっと可愛いアルケミさんはいません。


くだらないはなし。
sqq36.gif







三つ子の魂百までも。




次のは赤ガッツリ使ったので重たいです。ほんと重たいです。
それでもよろしければどうぞ。すいません。ごめんなさい。ほんとすいません。


初期の頃にあった、シリカ商店からの素材回収依頼にて。
確かボーンフレイルかなんかで、「普段後衛のあなたも、これでたまにはストレス発散!」みたいな事を
店主が言っていたんです。それに付随するネタ。




sqq37.gif








三つ子の魂(略)



久々に描いて これか!!!(人は簡単には変われない)


精進します。 くそー!!(夕日に向かって)(今 ド昼)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [31] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]