忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎度おはようございます!あなたの欠食童子、白田です!嫌だな!(全く)
魔王は英語にするとマジックキング、略してマーキング?なんつってたら
「成る程マーさん+キング=魔王やね!」というなんともハートフル(?)な
拍手コメントを頂いて、このブログのイロモノっぷりが浮き彫りになった気がしたよ!
元気です!元気です!!心中ソングを聴きながらこのテンションです!
ちょっとどうかしてるんじゃない!?(自分で言うたよ!)


今日は朝5時に目が覚めてしまって、どうにかもうちょっと眠ろうと足掻いたんですが
どうもこうも眠れず、そうこうしている間にのり弁が食べたくなったけど
さすがに朝の5時からたんたこ食卓の準備をするのはお隣さんに失礼よねえと
時間つぶしを考えた挙句、「そうや!またタイムアタックやろう!」と
どこからか降り注いだ電波に従いタイムアタックです。説明が長い!でも事実だ!
のり弁って美味しいよね!普通にお茶碗でご飯のりに巻いて食べるのとはまた
違った美味しさ。しょうゆ多めでパンチを効かせるのが好きです。ガッツリ!
書いてたらたまらなくなってしまったよ!早いとこ続きも書きます。
本日の朝食 じゃがべー(ジャガイモとベーコン炒めただけ) たまごやき のり弁
メインはのり弁です。にほんこくみんとして!米とのりをかっ食らうぜ!!

ではでは。あ、続きも宜しくお願いします!落書き4枚です!






あ!5枚あった!!失敬!




まず金曜日にはこのブログ内にて誰よりも偉くなる金レン 今日はシオミさん。

sqq657.gif





主役なのにすごいさっさこ描いたわねとか言わないの!
あえて黙ってるってのも大人ってもんですよね!はらがへった!



sqq653.jpg





時間がかかった理由→銃。
しょうがないじゃない!描きたかったんだもの!!


sqq654.gif





異常にテンションの高い白田さんのテンションを桃子で表現してみた。
多分このテンションはあと2時間もつかもたないかだと自分でも判っています。
ご飯食べたら一気に落ちるにこのからだを賭けるわ!なんつって!(テンション高い)
関係ないけどカジノのディーラーはたまらんかっこよさ。



sqq655.jpg





のり弁が食いたい。



sqq656.jpg





人工的な自然しか普段目にしないので背景を描くのって凄く苦手なんですが
なんだか楽しくなって頑張ったけどやっぱ大したことなくてモーーーー!
風景とか描ける人って本当凄いですよね。
ていうか私は着色技術低すぎですよね。
某おっさん宅(日々呼称に遠慮が無くなっていく)で色んな方の彩色を見て
とりあえず「よし、首を吊ろう!」と思いました。凄すぎですよ。
色んな塗り方があるもんだなーとなんかもうぐるぐるしました。
絵をお描きになられる方は見るときっと楽しかったり嫉妬したりだと思いますよ!
ずりーな全くセンスのある人ってのはよお!ぺ!(ジェラシー)
これでも上手くなってるんです。本当に。私本当に下手なんです。
人様の塗り方を見本に頑張ってみても3分くらいで投げちゃうんです。
足りないのは根気か。涙出てきた!



さて!ではのり弁タイムに突入してきますよ!
今日はといれっとぺいぱーとティッシュと洗剤と柔軟剤とハムを買いに
超久々に表に出なければならないなあと思ってるんですが、
どうして私がといれっとぺーぱーを買おうと思う日は大体雨なんでしょうか。
え? いじめ?



まあまずは飯じゃな!













食ってきた!むしろ食いすぎた!参ったなこりゃ!
拍手を見たらとんでもない誤解を受けてたのでちょっと愚痴?らせて下さい。
とりあえず吐き出したいだけなので見ないでね!
見るなっつうなら書くなよ!というごもっともなお言葉には反論の余地も無い訳ですが
一人頭の中でまとめてたらそればっかりになっちゃうタイプなので
更新の為の犠牲フライだとでも思って見逃して頂ければ助かります。
私も人間だからこういう日だってあるんですよ。信用してない目はよくない。
読んじゃってガッカリしたりあーあーってなったりしても私は
一切責任取らない いつものスタンスを貫くのでごめんなすって!


まあわざわざ反転する物好きもおるまいね。








拍手でこう言われた。

>ホモ好きと自称されるのにBL好きじゃないって言われるのですね。
>それって閲覧されている女性向け好きの方に失礼な発言じゃないでしょうか?
>ちょっと幻滅しました(返事不要)

ごもっともです申し訳ございません…。
次からはもっと言葉を選んで文章を書きたいと思います。
返事不要との事でしたがどうしても一言謝罪させて頂きたくて…すみません。
本当にすみませんでした。


とは 言いませんが。(アレー!?)
勝手に文章載せてしまった事については申し訳ありませんでした!
うまい事まとめたりできれば良かったんですが文章が綺麗にまとまってるもので
いじりきれませんでした。いじる?加工?どっちでも良いですね!
最初の一文で既に誤解を受けている感がありますが、私が好きじゃないって
言っているのはぼーいずらぶではなくって総受けとかえろえろとかですよ!
カテゴリ的なものの嗜好の問題でして!申し訳ないです文章力無くて!
正直私もあっさり誤解を受ける自分の国語力に幻滅しました!バカヤロウ!
2行目のお言葉に関してなんですが、1行目のお言葉が前述したとおりに
私の言葉を読んでいただいての発言でしたら、そこはもうあれです。
個人の好き嫌いの問題としか言い様がありません。ごめんなさいね!
でも本当苦手なんです…ぎゃ、逆ハーレム?とか。細かい説明は抜きにして。
私が基本的にBLという表記を使わずにホモって言っているのは
ホモが蔑称の意味合いも含んでいる為、一般的でない嗜好に対する
自制というか、自戒というかの理由のほかに、あんなラブラブピンキッシュな
可愛らしい雰囲気のものを私は描けないしあんまり描く気が無いという
意思表示みたいなものもあったんです。いやまあ、言ってませんでしたけど。
なんかもう幻滅させてしまったわけですけど、正直言ってしまえば
期待して頂く程素敵なものでもない訳でして…どうしたもんか…。

でも私も言いたいですよ君に!返事不要というのは良くない!
あなたも人間私も(一応)人間!幻滅って言葉は普通人に対しての
すごく悲しい言葉だと思うんです。いや、一応私もショック受けましたよ。本当だって!
こういう言葉の後に返事するなって言うって事は、「お前の言葉なんかいらないよ」って
言っているとも取れると思うんです。今回どっちかは判りませんが。
現実会って喋っていたとしてそう言われたら、大体の人は言葉を返しますよね。
それをさせないのは相手を人間として見ていないからでしょうか。
私の場合は「お前はただ絵を描いてりゃいいんだ。
余計な事喋るんじゃねえ!」でしょうか。
そりゃ無いっすわー!うっかり悲しくなってしまうよ!
私は誤解を受けたら解きたいし誤解じゃなくても何か言われたらなるべく返事したいし
まあ普段拍手のコメントとかメールとか照れ過ぎて返せませんけどそれは置いといて
とにかく、何か言いたくはなるんですよ。
そういうつもりじゃなかったよ!と仰るかとも思うんですが、クレーム?いやいや
クレームは激しいな。何だろう。あ!注意?でも幻滅だぜ?あれー?
まあいいやクレーム(仮)(新しいお菓子の名前仮称みたいですね!)を言うのに
一方的なのは駄目だよ!と言いたいんですよ。自分も反論を受ける気が無いなら
クレーム(仮)なんてあんまり言うもんじゃない気がするんです。フェアじゃないよね。
傷をつけるなら自分も傷つく覚悟をしろ、とまでは言いませんが
自分の発言にはちゃんと責任…責任(仮)を持ちましょうよ!って事です。
ちなみにわたくし白田こういうネガティブなコメントをちょっと待ち望んでいたので
ちょっと だいぶ いやかなり嬉しかったりしますえへえへ。真面目ですよ!
勿論受け取った瞬間はあぅーんってなりましたが、20分も経てば
世の中には色んなひとがいるっていう勉強になるので面白いですよね!
有難うございました!
こういう発言をすると神経逆なでされたで!って怒る方もいる訳ですが
まあそもそもこんな変なブログに足を運ばれる方なので大丈夫じゃないかなって
勝手に思い込んでみます。まだここご覧になってたら良いなあ。
クレーム(仮)をくれる人というのは大体自分の中で衝撃を昇華すると
「わざわざ言ってくれるなんてすごく良い人だぜ!」という人ばかりなので
出来たらこれからものんびり足を運んでいただきたいもんですね。
願わくば「ここの文章はこう言わないと誤解受けね?」みたいに校正をしてもらえると
とても嬉しいですね。何調子に乗ってんだっていうツッコミお待ちしております。
一応半分くらい申し訳なさがあるのに物凄く不真面目っぽいですね。
結構一生懸命考えて打ったんだけどなあ…。

でももう面倒だから多分ほぼ唯一と言えるかもな
女性向けだよ!と自発的に謳っているサーチさんからは抜けよう。
わざわざ色んなリンク辿って来る方もそういないだろうし
開始当初の引きこもりブログに戻ります。それくらいが良いよねうちは。
カウンターも無くしたいけどできれば37564まで足掻きたい…。
私は真剣だよ37564!37564行ったら無くすか。いっそブログ閉めよう。
なんかそれで良い気がしてきた!もしくは移転?めんどくさ!
ちなみに面倒なのは誤解を受ける事とかではないですよ。
本気でそれが面倒になったら拍手撤去する……ああそうだな。
ひょっとすると拍手からクレーム(仮)を言われたのが一番悲しいかも。
無くすかー。



すげー長々と脱線した気がしますな!でもスッキリしたや!
間違って読んじゃった方はごめんなさいね!
注意書きを読まないと一寸先は闇だったりしますよ!
責任は取りません!取らないって前もって言ったもの!!

そんじゃ。












PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[252] [251] [250] [249] [248] [246] [245] [244] [243] [242] [241
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]