忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわんこそば!白田です!イェイ!
今日も今日とて絶賛腹減り中ですがバトンを回答しちゃいますよ!
今回は絵無しです。なんか周りの皆さんが絵付きで回答してらっしゃいますが
世の流れに逆らう以前にその流れの中に入ってすらいねえ白田さんなので
何の問題もございませんね!川べりで日向ぼっこ・白田ですよろしく!
2枚だけ絵ありますけど特に見なくても問題無いかな!

「愛してるんだけどバトン」というやつです。
書いてきたけど、案の定よくわからん感じになりましたよ。
でもまあ腐ってると思うのでご注意下さい。見なくても別に惜しいこと無い。

ちなみに落書きのみですが、一つ下に今日の朝更新した記事があるので
そちらもどうぞ。どうぞっていう程のもんでないですが。




にちさんからトラックの向こう側からぐいーんと腕を伸ばしてバトンを渡された!
鈍足の白田は逃げられなかった!諦め半分薄っすらとした喜び半分で走り出すよ!



愛してるんだけどバトン   

愛を叫ぶ対象

sqq720.jpg





↑  。

頑張るわよ!



■ルール?■

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


意外と厳しい。おばちゃんちょっとびっくりしたわ…。




▽初めて出会った場所は?
 
世界樹無印の説明書もしくはプレイを開始してからの冒険者登録中。
ヒトメボレってやつね。だってかっこよろしいじゃない!


▽どこに萌を感じる?

言われて考えてみたけどいまいち萌えって感じじゃないかもしれん。
萌えっていうのはなんかこう……肉色ローズピンキ~☆なキュンキュンで
ほわっほわでイヤーンなイメージなんですけど。
金レンに関してそういう乙女パスタに夢Chu☆な感覚は持ってないな!
白田的判断→ヤベーカッコイイ惚れるぅうーー!!=燃え
パンダとかそういったものに感じる胸の中のこそばゆいアレ=萌え
結論 萌えない。  あ あれ!?


▽M?orS? どっちでいて欲しい?

多くは語らないが、Sでお願いします。


▽どんな仕草が萌?

帽子取って髪の毛かきあげたりとか
口元まで隠してる赤いまふりゃ~を人差し指でクイっておろしたりとか
そういうの自分けしからんと思います。けしからんと思います。大事なので二回言った!


▽好きなところは?

美人で美形なところ。
うぃきとかでどうなのかは知らんけど金レンをぶっさいわーと言ってる人を
見たことがない(俺調べ)のでこれはあれだろ。公式だろ?


▽嫌いなところは?

2でえらい弱体化した挙句バグってお前。
嫌いって言うか悲しいっつうか。
あと描き辛いからとか言って皆が描いてくれない(俺調べ)のもまた(悲しい)。
世知辛ェ。


▽望んでいることは?

強くなって帰っておいで!!
ていうかフォーススキル攻撃系にならないかなあ。
仕掛け系スキルとか装填されればいいのになあ。
森の人だというならば罠は大事でしょ!なんとかならんか!ならんのか!!(ならんな)


▽もっとこの子と絡んで欲しい人は?

この子…(にちさん同様激しい違和感)
愛カップリングを主張するならば褐色DHですけども。色白×色黒スキー。逆も可。
金レン←(憧れの気持ち)(まさか…恋…!?)←だれか っていうのも大好きです。
矢印の進行方向にいる金レンさんが褐色DHとイチャラブってたら更にウヒヒなりますが
そこまで贅沢は言わんようん。強い期待を持つだけでうん。


▽この子を描くときに特に主張して描く所は?

…子…。(途方も無い違和感)
整った顔とそれに見合う態度とかポーズ。
性格次第ですけどまあ今ウチにいる二名の場合気をつけるのはその辺。
あ、注意するところじゃなくて主張するところか。
金レンは素敵だよ!!ってところ。一行で終わった。


▽家族にするなら?

親戚だなあやっぱ…。あ、いや、親戚でもいらないや。
友達のお兄ちゃんの友達の友達の知り合いくらいが良い。


▽学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学園ネタ妄想してる時に学ランも考えたんですけど
似合わなかったからブレザーでお願いしたい。
学帽を被らせると格好はついたけれど絶対学校には通ってないというか
ちょっとヤバい機関にお勤め中みたいな感じがしたので却下。


▽私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どっちもいいとおもうな!
日替わりでいいじゃねえの。


▽結婚したい?

………ぇえエ?(渋い顔)

絶対したくない。金レンという単品思考でもマイキャラという二次思考でも。
そもそも結婚に関心のない私が答えられる質問じゃないよこれ!


▽最後に愛をどうぞ!

愛!


とりあえず金レンがもっと広まって
更にはオプション仕様に褐色DHがくっついて広まって
要するに一家に一台金レンv褐色DHみたいになればいいなって思う。
人間が想像できる事に実現できない事はないみたいな事をCMが言っていた!

いける!(いけません)



▽回したいオタさん5人にどうぞ
めぼしいお知り合いさんは殆ど回った気がするので
白田さんは受け取ったバトンを大地に埋め込んで証拠隠滅しようと思う。
10年後くらいに発酵したバトンがタイムカプセルを掘り返しに来た昔小学生今中年な
みんなの目に曝されることになるんじゃないかしら。



最後に~



にちさんがバトン回答の最後に「白田って打とうとしたらソロ太って打っちゃったテヘ☆
どんな生き物だっちゅーのっ☆」って言ってるのを見て

sqq725.jpg




こんな生き物じゃねえかなって思ったっていう話。ソロ太ァア~~~山ぁ~~~~~
お相撲では魁OHを応援してます。大関はどうでもいい。がんば魁OH!


こんな感じでした。長々お疲れ様です。私も疲れた。お腹減った。寝よう。(三段論法)
ではでは!皆さんよい休日を~!




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]