忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風っぽいですね!白田です!台風っぽいですね!!キャホー!
どうしてこう、嵐の音というのは胃をキュゥってさせる恐怖感と共に
異常なまでの興奮を私に運んできてくれるんでしょうかね!ミラコゥ!(巻き舌)
でも今日は先日作った鮭フレークが予想外に美味かったので
おっしゃー大量生産大量消費じゃああとばかりに買い込んだ鮭で作る予定の
鮭フレークを保存する為のビンを100円均一辺りに買いに行く予定だったのですが
あんれまー予定が見事に狂った感じですよ。びしょぬれ覚悟で行くかなー!
何となく鮭フレークってビンに入ってないとなんか納得いかない私です。
関係ないけど公共の場のゴミ箱のビン・カンっていう表示を見て敏感を連想して
ウフフってなっちゃう話を思い出しました唐突に。ちなみにビン×カンらしい。
いや、私じゃないですからね。マジで。いやマジだって。

sqq727.gif





雨が降った時傘が無い状態だと何故か必ず鼻の穴に水が入ってむせるんですけど、
ダチ公に言ったら「お前だけに許された奇跡だ」みたいな顔をされたわけなんですよ。
いや、入りません?「ムェフッ!」ってなりません?えー?
あと盛大に降る時に限って白いシャツだけ(その下は下着)という綺麗なお姉さんが
陥ったら思わずまじまじと見詰めたくなるあれだったりするのは何かしら、
ふたご座の星のなんか……呪い
本当、美人でスレンダーでだけど出るトコ出てるお姉さんだったらホント……なあ…。

ガッカリしつつ拍手有難うございます。最近まともな更新してなくて申し訳無い。
ネタは出るんですけど空気がぬるいから集中できないんですよね。
言い訳です。白田さんは舌先三寸で生きています。胸を張って生きれない人種です。

電車とか駅とか歩きでも色々大変だと思いますが、お気をつけて一日お過ごし下さい~。
それでは!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]