忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


う、うわすいません・・・!
更新できてない間も来て下さってた方々や
拍手を下さった方々に大きな感謝です。ありがとうございます・・・。
とりあえず、今日はまとめて更新します。お昼過ぎには全部アップできたらなと
進行形で描いてます。全部で4枚か5枚です。

とりあえず先に一枚だけ。間が空いても下らなぁあいネタですいません。
感謝の気持ちを表現するのは難しいですね!

続きからどうぞ~。

13階から14階まで行きました。ペース遅いですね。すいません。
バイト先でももっぱら「頑張りは判るけど遅い!」と評判です。(どうでもよい)
最早これも個性と思っていただければ幸い。でもサモナイ4は三日でクリアしたよ・・・。
話が綺麗にずれました。矯正ーーー!(バチコーン)

えーと、14階まで行って、13階に上がって、紫水晶のかけらを手に入れました。
そんでまあ、他の記録をご覧になられた方なら予想つくと思いますが


迷いました。


うおおう下に行く階段が無ぇえええ!!!と、うろうろしています。
13階と14階のFoEを一人で倒すクエストもあるし、
何となくクイックさんのレベル10下げてみたりしたので
うろうろは歓迎なんですけど、はっは、迷子は勘弁です。
ちょっと、もう、ひどいよ・・・!!

そんな感じで何しようかしら(階段探せ)とうろんっとした所で宝箱発見。
どこでだったかなあ。1階か14階か。



sqq39.gif







名前の割には良いアイテムです。(HP300、SP50回復)
でも一番最初に浮かんだのがこれだったんですよ・・・。(情けない頭)

で、また後で漫画付け足します。ここに足した方が良いかな。どうかな。


まあ、私は相変わらずだということです。
それではよろしければまた後で。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [31] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]