忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7日の12時半~1時半にかけてブログの緊急メンテナンスがあったそうです。
その時間帯に来ていた方にはご迷惑おかけしました。

そんなこんなで今日もグダグダな白田です。
昨日10年ぶりくらいに尻もちついてびっくりです。(お前小学生か)
尻の右が痛い。(多分あざできてる)(お前ほんと小学生か)

ぐろーらんさーのユリィとルキアスに思いのほか夢中になってしまい
絵を描いてませんでした申し訳ない。連日更新のあとにこれだものね!
風邪の方は喉が治れば完治レベルまで回復しました。今日うっかりと
調子に乗ってエルレとか歌っちゃったからまだ治らんねきっと。(ばーか!)
拍手とか頂いてしまってるのにこれなんだぜ。ありがとうございます。
描きたいものはあるんですけどね!描くべきものもあるんですけどね!!
ぼちぼち頑張っていこうと思います。


そうだ、学園エトリア書くかもだぜ☆と仰って下さった某方へ。(んな頭悪く言ってない)
思う様書いてください。むしろ広まれ学園エトリアの輪・・・!!
そして潤え俺の脳・・・!!!萌えの輪って素晴らしい。
以上私信でした。(注意してから書け)うまい文の作り方が知りたい・・・。

続きにらくがき。ほんとにらくがき。そして萌え語り?バードについて。
もしよろしければどうぞよろしく。

ブログじゃ全然描いてませんが、バードが好きな私です。
学園エトリアの妄想じゃ奴らはカラオケ族だよな!とか
下らんことばかり考えてます。(愛と関係ない)でも黒肌バード姉は
ぼさのばとか似合う。可愛い系の出るしっとり系。おっとずれた。


sqq134.gif






うちのピンクちゃんはなぜか男ですが(イロモノ好きな俺の脳め!)、あの衣装の
盗賊っぽさにたまらん萌えを感じます。ナイフ似合う。いっそタンバリンで
敵をぶちのめせば良いと思う。そして生まれる都市伝説。


sqq135.gif






そして何よりツボっていたうちのきなこさん型バードさん(何その説明)ですが、
何故きなこという名前にしたのかが最早迷宮入りの謎。
シリアスになんねーじゃん!真面目なロマンスできねーじゃん!!(ジタバタ)
ほんとびっくりだよ。

きなこさんと別枠で描くならそらーもうべっぴんさんでおっとこまえで
行く先々の町で住民から熱い視線送られるようなお前どんなカサノヴァみたいな
乙女的にたまらん(と思う)バードさんがいいよね!


そして止まることを知らない萌えは「じゃあそんなバードさんのカップリングは
どんなんがいいだろうか」とまで発展し


sqq136.jpg






バード×カスメ(オス)  

に落ち着きました。(落ち着いちゃったんか)

自分をもぐらだとでも思ってんじゃねえかって位日陰しか移動しないカスメと
そんなカスメになんか判らんが惚れてしまったバード。
バードさんは人にもってもてでお前存在自体が擬似太陽・・・!なんて言われて
おもっくそ避けられまくってると思う。
無理矢理ひきずり出す(↑)と、失神する。

どうして私はこう、発展性の見られないカップリングばかり思いつくのか な!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]