忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月の末生まれなのですが、毎年毎年
春とも夏とも言い切れないくせにクソ暑いこの季節に
生まれた自分が何か間違えて生まれてきた気がしてなりません。
いやあ、間違いだらけの人生ですがね。(知ったことか)
相変わらずのトークベタです。面白いことなんて言えねえよ!!(泣)

今日はちゃんとプレイ記ですよ。ひょっとすると久々か。(情けねえなあ)
続きからどうぞー。

あ!拍手とご訪問ありがとうございますー!
気付けば800超えてるんですよね・・・すごいなー。(他人事)
こんな悲しいくらい見所の無いブログに人がいらっしゃるという奇跡に
変な涙が止まりません。せ、世界って広い・・・・・・!!(震)


ええっと、はい、いつも通り15階へ行く階段が見つからなくて、
しかも


sqq52.gif






酔ったで。(わたしが)


一体何に酔ったのか。三半規管の弱さに泣いた。

そんな訳で14階探索による下へ向かう階段発見プランは断念。
どこだよホント階段。ゲームといえどこれほど迷っちゃうようじゃ
私樹海なんて入ろうもんなら絶対遭難しますわ。死ぬ。いやだ!(入るなよ)

そんな悲劇に見舞われたので(脳内で)、とりあえず手に入れた
紫水晶のかけらで扉開放→探索をしています。
宝箱がザクザクですね。あんま嬉しくない。(アイテムがいっぱいです)
で、案の定アイテムが限界を迎えました。
40個超えた。宝箱から回収して使ってない回復アイテムとかで。
金庫とかあればいいのに街に・・・。もったいないけど売りましたよ。

アイテム袋にちょっと余裕を持って再び探索しましたら、
なんか装備品見つけました。足用の。あれ買ったんだっけ?(曖昧)
で、前衛二人は結構良い物装備してるので後衛(メディ・アルケミ・バード)さんに
譲ろうということで、三人の装備品を確認。

驚愕の事実が判明。



sqq50.gif









ウッソダァ。


すごく驚いた。え!周りが防御力3とか4とかの装備してるのに

ひとりだけ 1 !!?


そんなにレザーブーツが足にしっくりきたの!?(違)
恐るべき愛着を見せるきなこさんからレザーブーツを強奪(のちに売却)して、
再び探索です。
恐怖の7階まできましたよ。あ!


隠し通路開通すんの忘れて帰ってきちゃった!


ふおおまた・・・またあの地獄道を歩くの・・・・・・!?
リアルタイムにショック。うわ、あああ・・・!!!


落ち込んだ。(まねしちゃ駄目ですよ)


あと、等身高くしたらソロさんはどんななるのかなーと思って描いてみました。


sqq51.gif








どこのホスト。



げんきだしていきます。(覇気薄)



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [35] [34] [31] [30] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]