忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それとも私の部屋だけ機械熱でヤバイんでしょうか。(多分そう)
髪の毛の色を抜いたら頭涼しくならんかなとか下らない事をよく考えます。
こんな役に立たない脳みそ捨ててしまえればいい!(= 死 )
こんにちは、白田です。

案の定ネタを誰かからもらっちゃおうというおこがましい作戦は失敗しており
ちぇ!と舌打ちしている今日この頃です。他力本願 ヨクナイ!(そうだね)
反省も込めてちゃんと描きましたよ。漫画漫画。スキャンしたのよ!
いやまだ諦めてないけど。もらえるもんならもらいたい!(ネタを)
全然関係ないけどP3で望月くんがようやっと転入してきました。おー。

たとえ真面目に描いても内容は変わらない、そんな現実。
続きからどうぞ。(なんだか読みたくなくなる)


sqq56.gif







っていうところまできました。(これもうプレイ記じゃない)

濡れた赤糸?とかも手に入れました。
ちゃんとエクスタシーでトドメさしたよ。(必要でないこだわり)
だだっぴろいマップに全速力で走り出したい衝動に駆られた階でした。


そんで、ストーリーがなかなか山場っぽくなってきたので
ちょっとクエストを進めようと街に戻りました。
執政院のヒゲは政治者なのかただの商業主義なのか
はっきりして欲しいと思いつつクエストを確認→そういえば水辺の暗殺者?を
一人で倒すクエストやってなかったわーと思い出す。
で、くまの時はソロさんでクリアしたので、今度はマティアさんに
アイテム消費を兼ねて行ってもらうことにしました。
必要に駆られて使うならアイテムも売られるよりは嬉しかろう。

一人旅立とうとするマティアさんにちくちく激励なのか厭味なのか判らん
声をかけてくる顔見知りの奴らをサジタリウスで黙らせたかった。(よごれた心)
冒険者ギルドのおっちゃんはなんか嫌いになれないね!(よごれきった心)


以下4枚漫画。 続いていますよ。

sqq57.gif






sqq58.gif






sqq59.gif






sqq60.gif








いつも通りのオチです。



ロマンもクソも萌えも私からは生まれないのかもしれない。(遠い目)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [35] [34] [31] [30] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]