忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この気温に熱。体温ただいま37.4度。平熱は35.5~35.8度です。

死む。


とかいいながらゲームしたりテレビを見たり(MASAKAのミステリー)絵描いたり
体調悪い時ほどいらんことしたがるタイプです。
風邪引いて寝込む時は京極夏彦が枕元にあったりする。(しかも宴上下)
あと漆黒の王子・・・。(コア)ああまた・・・話がずれた・・・・・・。

続きからプレイ記です。相変わらずな内容ですけども。

まず、拍手で頂いたコメントをネタにします。(すんなよ)(ありがとうございます)
前上げたネタできなこさんがレザーブーツつけっぱだったよ!っていうの。
「蒸れてそうw」と言われて

確かに・・・!!!

と爆笑させていただきまして。いやホント笑った。面白かったです。(笑)
で、

sqq53.gif







蒸れる→不衛生?→MI ZU MU SHI・・・!!

という連想からでした。きなこさん SHOCK!
あ、もちろん水虫じゃありませんよ。 たぶん。(小声)



と、アホアホなネタはここまでにして、まっとうに(でもないですが)プレイ記。

階段見つけました!!16階に下りたよー!!
そしたらアイキャッチ入りましたね。枯れ森。荒廃感好き。
磁軸を見つけたので一旦街に戻りました。クエストークエストー。
愛は幻、とか昔の歌謡曲みたいなタイトルのクエストとか受けました。
婚約までしといて森潜んなよと呆れながらも受けました。(正直者)
愛に生きるなら愛に生きろよ!とか思ったけどよくよく考えたら
ウチの一押しカップルは森男×狩男でした。
森男は恋人がいてもナチュラルに森に潜りますね。
むしろ潜ってるね!(いつの間に二人はお付き合い始めましたか)

落ち着きます。

そうそう、磁軸使って戻る前は一切探索をしなかったので
再び探索を始めた時に体験しましたよ。 
あの、芸能人が海外から帰ってきたてレポーターに囲まれる時
大体歩いてる位置にある動く床みたいなアレ。(判りにくい)
平面エスカレーターみたいな。
正直凄い驚いた。
いえね、実際私アレ体験したとき、コケかけたよ。

っていう 実体験も交えたネタ。
続いてるので続けてどうぞ。



sqq54.gif







sqq55.gif








きなこさん 三重苦。(動く床で転倒・転倒先に牙虎出現・MIZUMUSHI)(一部誤解)

このネタの見所は勿論ソロの異常に気付いたマティアさん。(ムリダヨー)

あの床にはすごくびっくりした、という話でした。
まだ右側の方でぐるぐるしてるだけです。次はもうちょっと先に進みたいなー。
街の皆さんに「誰も入った事ない」と言われたり「最下層」と言われたり
オイオイ誰か入ってんじゃねえかな疑問を抱きつつ、ああそうかあ
もうそこまできたのかあと感慨にふけっております今日この頃です。
一階一階大事に踏破して行きたいものです。踏破できるものなら。(迷子常習)


それではこの辺で。まるまる7日おバイト入るのでちょっと更新できないかも
しれません。合間見てがんばる。頑張れわたし。がんばれろわたし。(壊)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [35] [34] [31] [30] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]