忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠いー。

すいません徹夜とか言っときながら途中30分くらい寝ました。
いやあ意識がね、こう・・・・・・勝手にね・・・あ、すいませ、いやその

一応蚊の奴らに6箇所ほどでっかく血ぃ吸われたので許して下さい・・・。(馬鹿)


リクエストの漫画は無事に完成しましたよー!
優しい優しいリクエスト主さまの確認待ちです。どうかな!
眠いのでよく判らないよ白田!今ならライオンにまたがれる!(=理性の消失)
こんな状態の私のメールを送りつけられるお相手も迷惑だろうに
ナチュラルに送っちゃった自分自身に嫌気が差す。


そして無駄に時間がかかった原因の半分でもある
別キャラでの迷宮ネタ漫画です。描いちゃった!
青い髪のダークハンターがいるので、うちには地黒っ子ハンターを
求めて来て下さってる方や青髪ハンターを私に汚されたくない方などは
続きは見ない方がよろしいと心の底から思います。
青髪くんは人気があるよね・・・!私は地味に地味ぃに
地黒っ子ハンターを布教し続けます。
確実にちょっとずつは広まってる と 思う    思いたい。(訂正)

適当につけた名前と軽い設定と漫画です。
全部で4枚かな。漫画3枚?名前絵1枚。

興味おありの方はどうぞ~。

キャラの名前と性別。


sqq75.gif




マリエ(本名・ドルゲス)は男なのにロリ系乙女アイドルとして売れっ子。
一応ギルドのリーダーという名のメンバー収集係り。自分のファン倶楽部が
欲しくてギルド解説。メンバー中、ファンはマネ一人。
その右にいるセーヌはドルゲスのマネージャー。アイテム回収スキルだけ
振ってある非戦闘員。ショタホモ。マティアさんとは完全なる別人。(間違えると
サジタリウスが5,6本降り注ぎます)

真ん中が青髪ダーク☆ハンターのティラ。本名ティラ・ミス。(知ってる人は心友)(ウザ)
サディストというより高慢。高慢というより傲慢、なミスターボンテージ。
間逆にいるはずのリエル(パラディン)とは仲良し。パラ×ダハは無しですか。
左から二番目に上記したリエル。この若さで騎士になれるって結構凄い。
清廉潔白で間違った事はそのままにしない実直系。背がえらい高いが
童顔の所為で小さく見られる上に、立ち上がると驚かれるのでちょっと複雑。
パラ×ダハは無しですか?(二回目)

で青髪の下?のメディがギルド現時点で紅一点のイサワ。
とりあえず真っ先にアタックブーストを鍛えた鋼のメディカライザー。
マリエには男と間違われてギルドに入れられた程、口が悪く素行も荒い。
一番左がアルケミストのクエン。酸はつかない。
気弱で内向的。公園で研究書に没頭してたらいつの間にかギルドメンバーイン。
マニアックに氷系術と毒を強化。なんとなく性格が伺える。
こっそりアルケミvメディも応援中。無しですか。(しつこいぜ)


そして漫画。


sqq76.gif







sqq77.gif







sqq78.gif








一枚目で彼女(仮)の言っている銀座とは、恐らく秋葉原であろう。(見栄
3枚目の保存に失敗した気持ちはあるが気にしない方向で行きましょうね。


こんな感じ。2週目こーいうメンバーでやってみたいなあとか思ったり。
でも私設定考えてからやると飽きるか失敗するしなあ・・・。

まずはクリアしてから考えろと冷静な自分に突っ込まれつつ


寝 ま す 。 死んでまうわ眠気で。



しかし気付けば当然のように2000回ってるカウンターに愕然ですよ。
1000もそうだけど、こんなに回った自分ちのカウンター初めて見たよ。
ひとえにこんなクソミソ☆ブログにいらして下さる皆様のおかげです。
ありがとうございますありがとうございます。
また何かしたいけど漫画描くのにあんな時間かかるようじゃ
辞めといた方がいいかな・・・。やりたいんだけどまた迷惑かけちゃな。

何か良いネタあったら拍手とかででも教えてもらえれば有難いです。
前もこう言ったらリクエストもらえたので今回も何かもらえないかな
なんていう薄汚い下心は見なかった事にしてください。大人の事情ってやつよ!(黙れ)


コメントもありがとうございました!
お返事書きたいけど眠いし喜びに溢れ出るアドレナリンとドーパミンとエンドルフィンで
まともな事書ける気がしないので御礼の言葉だけで失礼します!
あーりがとおーーーー!!!



それでは、みなさん何歩か先におやすみなさい~。


※20時半頃修正。ドルゲスがドリゲスになっていたぜ。恐怖の眠気フィルター。
思えばドルゲスも正式にはドルドリエンゲスとかもっと長えの考えていたなあ。
すごい下品な臭いのする名前にしたかった。下品にごつい。
あと研究書が研究所になってた。オイオイ。
眠さのあまり見直したらえらいたくさんの誤字があったよ・・・。し、死にたい!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [40] [39] [38] [37] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]