忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分以外の為の用事で1日が潰れました。こんばんは白田ですー。
ナンダヨーもう絵とか描く時間無ぇよー飯も食ってねえよー
という気持ちを表現してみた。

sqq532.gif






チェスさんのワイルドなお食事(音声のみでお届けしております)。
ユリーさんの眼帯が逆ですが、動揺して間違えて装着しちゃったの☆とでも
流しておいて下さると助かります。私の羞恥に焼ける心が。

うどんにぶちまけた揚げ玉を食いすぎて胃が妙なのでこの辺で失礼します。
明日はもうちょっと……まともな更新をしたい……。
毎日更新するのは最早見えない何かとの戦いであります!(素直に意地と言え)
ではでは。

あ!ありがたい事に配布用(もしくは出張用)ソロさんが乾杯さん宅に
1匹もらわれていきましたよ!ヤッタネ!
こんなネタにお付き合い頂けるとは思ってもなかったので大変嬉しかったですよ!
どうもありがとうございました~!
イラストを見てハクくんが生んだ子に見えたとかは内緒の話。



PR

ひょっとするとこの時間はこんばんは?いやいやまだこんにちは、白田でーす。
久々に鼻炎薬飲んだら眠くて仕方がありません。単純に昨日寝つきが悪かった
だけとも言えます。体力戻れ~。


昨日はついうっかり本能に身を任せて乾杯さんちのだくはんくんやら
ちよバード(超飛びそう)やら描いてしまった訳ですが、そんな私に
拍手どうもありがとうございます。有りって事だよね。違ったとしてもそう判断したよ!
ノリの良い、もとい、心優しい1294さんがちよバードを動かしてらっしゃる!ので
元ネタご存知の方は是非行ってご覧下さい。すげえ。罠から抜け出せない。(笑)

で、1294さんにうちのアホを「一家に一人配布してくれんかね!」なんて
光栄すぎる言葉を頂いたので、萌えをくれる人にはドM奴隷もびっくりなレベルで
従順な白田さんは考えてみたのだ。配布か…
sqq530.gif






マティアさんを発見→ひっつく

遺伝子レベルで組み込まれている模様ですよ。


君はわらわらといるちっこいアホを1匹2匹捕まえてお持ち帰りしてもいいし、
涙ながらに「達者で暮らせよ!」と告げ立ち去ってもいい。


……何かずれた気がする………。

■ 午後11時くらい追加 ■

何やらハァハァした拍手とコメントを頂きました。あざぁーっす!(体育会系挨拶)
な、何だ、そんなにお持ち帰りしたいんか…!!と動揺が隠せません。
ソロさんのマーさん好きっぷりの凄さに「いっそセット配布でいいじゃない!」と
言われたのでペットさんに尋ねてみたよ!

sqq531.gif






オンリーワンでナンバーワンである。

まあ配布用ソロさんは燃費が良さそうなので、夜おねんねの時
おうち(マーさんベッド)に帰してあげれば1日あなたのおそばでぽよぽよ
何かして遊んでるくらいはできると思いますよ。
配布っていうより出張だなこりゃ!(気付くのが遅い)
本家ソロさんの嫉妬の炎をかいくぐり見事眠るマーさんに密着して
朝を迎える事が出来たラッキーな出張ソロさんからは、
翌日ほのかに良い香りがすることでしょう。
さあ、みんな頑張って出張ソロさんを鍛えるのだ!!


何のゲームだこれ。
シオミさんとユカくんへのラブコールもどうもでした~。
しばらく描いてない気がして申し訳ないです。思いついたら頑張ります☆
ではでは。

ちょっと後に追記。
何の気なしに解析みたらあれちょ ん?

誰だうぃきさんに晒したの

え、何これイジメ?ば、こら、おま、ちょ、YOU!!!(動揺)
うち女性向け!ホモ!しかもうぃき1回も参加してない!!NO!!!(動揺)
えええーーーえーー知らないぞーただでさえ最近「ホモ駄目な人来てたりしないよな
来てイヤン☆てなってないよな」なんてドキドキしてるのに!駄目じゃね!?
今んとこ「バカヤローホモかよ!ペッ!」ってされた事無いのが救いです が ヴェー
そんな、うぃきさんに入れるくらいウチに気ぃ使って下さって有難うございます…
喜びと驚きとえ~~~…っていう気持ちで一杯です。後ろ二つは主にうちの
ブログの内容について。しつこいようですがうちこれでもほもなんだ。
………まあ、誰もあんな素敵サイト立ち並ぶ場所から来ないか!(結論)
オッケーモウマンタイ!大丈夫!これからも通常通り好きにする!!イェイ☆


とりあえず動揺を吐き出したのでうどんでも食って寝ます。


本当、何度書きかけの記事を消したら気がすむのか…。
こんにちはー白田ですー。目がかゆい。

昨日は全然更新してないのに何やらたくさんいらっしゃって下さったみたいで
いやあほんともう申し訳…ない…です……。

続きの方に全部で3枚格納です~。
落書き2枚とたまらなくなって描いてしまったひと様んちのお子さんのネタ。
いやあ…つい…ときめいちゃって……。
落書き2枚の方は完全にイロモノなのでご注意下さいな。

ではでは、興味お有りでしたら続きの方からお願いします~。

■ 午後3時くらい 私信+落書きを追加。 ■

■ 午後8時ちょっと前  落書き1枚追加 ■

あ!拍手どうも有難うございます!!


何度やったか判りませんが、また書いてた記事消した!もー!!もー!!!
こんにちは!白田です!!がー!(威嚇)
何も変なとこ押してないのに何でお前タイピング反応しなくなるんだがー!(威嚇)
金曜日じゃなかったら叩き割ってるぞYOU!とノーパソに人差し指を突きつけつつ、
本日も皆様の金レンをにっこにっこしながら捜索したいと思います。イヒッ!

sqq522.jpg





時々むしょうに風景とか背景とか描きたくなるんですが、どうにもこうにも
スキルレベルが低いので大した事にならない悲しい現実に直面しつつ
桜開花予想日が早まったので桜っぽい花びらを描いてみた。
コメントが長いわ!(ユウザン・カイバラぽく)

拍手とコメントどうもありがとうございました~!
事後っぽいアレでいけない妄想をしちゃった!私ったら悪い子!とお悩みの方が
いらっしゃるみたいなのでここで言っておこうと思います。なあに、大丈夫、
世の中には「何を言う、むしろこれは妄想すべき所であろう?」などと平然とした
態度で仰る方もいます。大丈夫。むしろそのいけない妄想の詳細をぜひとも
私に教えてもらえると実に嬉しいのだが、どうだろう。
私が冷静に喋ると無意味に変態くさいのは何ででしょうね。

下のは私信なのでお気になさらず☆それでは~!



某人を薄らホモの人だなんだと言ってるけどいや間違いなく君もその一人である、な
おっさんの人へ >>>じゃあ前日突貫工事でヒゲv姫1枚で良いじゃない。
それでいこう。ついでに表紙も君が私の分を描くという事でどうだろう。



雨が降っているから静かで良い日ですね。
うっかり何もせず一日を終えてしまいそうな予感がするのは何故でしょう。(オオーイ)

起きて食事を摂っただけでまだ何も描いていないのでお礼だけ。
昨日(というよりもう今日)は突発絵茶に足を運んで頂き有難うございました~。
本当、誰も来ないやろ!(良い笑顔)と思っていただけに驚くと同時に
とっても嬉しかったです~えへえへ!構ってくれてありがとうございます!
ちゃんと息抜きになっていれば良いのですがね!人を癒すのはむずかしい。

ではでは絵描いてきます~!拍手もどうもありがとうございました☆

■午後7時過ぎ追加☆■

描いてきましたー。落書き1枚とネタ1枚なのですが、
前者は擬人化、後者は現代テイストなので駄目な方は続きの方
クリックされない方が良いと思います。ごめんなさいー!
何だか無性に焼肉が食べたい白田でした。ではではー!



今夜はカレーにしようと思うんだよ、とグダグダ語った記事を
見事に消し去ってしまった白田ですこんばんは!
豚コマが売り切れてたのが悔やまれます。(肉屋にて)
肩ロースとバラで誤魔化して作ってきます。
作りながら4コマをあと2本出そうと思う。1ページモノはあれですね、
描く範囲がでっかくってめんどくせごまかしがきかないからね。うん。
斜線引いて消した所と大した違いが見当たらないのは何故だろう。

落書き2枚~
sqq517.gif





男の子にすると途端に頼りがいが出てくるミラコゥ。(巻き舌)

sqq518.gif





何を思ったか細かく色々描いてみたけどなんかただ汚くなっただけな(以下略)
才能が欲しいなとしみじみ思いました。

明日はお休みだそうなのでタイムリミット設けて絵茶でもやっか!とか
思ったけどもきっと他の誰かがやるよなーとかていうか親しい人
大体原稿とかバイトとかじゃね?という事で後ろ向きな方向に検討中。
開いたら原稿やらバイトやらがあってもなかなか無理をしてやって来そうな人が
ちょっと多すぎるので、気ぃ使いな白田さん(どこの誰だ)は考えてしまうよ。
開くとしたらあれですよね。何かほんのりエロっちいお礼でも用意しておかないと
私の申し訳無い気持ちとそれでも湧き出る喜びを伝えきれない気がするよね。
まあまずカレー作ってきます。そしてカレーを作ってきた私。辛かった…!

あ、拍手どうも有り難うございました~!


関係ないけど、先日ここのブログ名と私の名前(しかもフルネームだ)で
検索かけてやってきたけしからんおばかちんがいらっしゃるよ。
あれだな?君ら(単数な気がしてならんが)は私はこうしてネタにすると
判りきっているからそういう事をするのだな?ああしたとも。満足か!満足なのか!
しかも天下のぐっぐるさんですよ。本当に何を考えておるのか。
検索かけたら何が出てくるんでしょ。ここは果たして無事にトップに出るのか!?
なあんて事を考えつつ、この辺で!


[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]