忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひょっとするとこの時間はこんばんは?いやいやまだこんにちは、白田でーす。
久々に鼻炎薬飲んだら眠くて仕方がありません。単純に昨日寝つきが悪かった
だけとも言えます。体力戻れ~。


昨日はついうっかり本能に身を任せて乾杯さんちのだくはんくんやら
ちよバード(超飛びそう)やら描いてしまった訳ですが、そんな私に
拍手どうもありがとうございます。有りって事だよね。違ったとしてもそう判断したよ!
ノリの良い、もとい、心優しい1294さんがちよバードを動かしてらっしゃる!ので
元ネタご存知の方は是非行ってご覧下さい。すげえ。罠から抜け出せない。(笑)

で、1294さんにうちのアホを「一家に一人配布してくれんかね!」なんて
光栄すぎる言葉を頂いたので、萌えをくれる人にはドM奴隷もびっくりなレベルで
従順な白田さんは考えてみたのだ。配布か…
sqq530.gif






マティアさんを発見→ひっつく

遺伝子レベルで組み込まれている模様ですよ。


君はわらわらといるちっこいアホを1匹2匹捕まえてお持ち帰りしてもいいし、
涙ながらに「達者で暮らせよ!」と告げ立ち去ってもいい。


……何かずれた気がする………。

■ 午後11時くらい追加 ■

何やらハァハァした拍手とコメントを頂きました。あざぁーっす!(体育会系挨拶)
な、何だ、そんなにお持ち帰りしたいんか…!!と動揺が隠せません。
ソロさんのマーさん好きっぷりの凄さに「いっそセット配布でいいじゃない!」と
言われたのでペットさんに尋ねてみたよ!

sqq531.gif






オンリーワンでナンバーワンである。

まあ配布用ソロさんは燃費が良さそうなので、夜おねんねの時
おうち(マーさんベッド)に帰してあげれば1日あなたのおそばでぽよぽよ
何かして遊んでるくらいはできると思いますよ。
配布っていうより出張だなこりゃ!(気付くのが遅い)
本家ソロさんの嫉妬の炎をかいくぐり見事眠るマーさんに密着して
朝を迎える事が出来たラッキーな出張ソロさんからは、
翌日ほのかに良い香りがすることでしょう。
さあ、みんな頑張って出張ソロさんを鍛えるのだ!!


何のゲームだこれ。
シオミさんとユカくんへのラブコールもどうもでした~。
しばらく描いてない気がして申し訳ないです。思いついたら頑張ります☆
ではでは。

ちょっと後に追記。
何の気なしに解析みたらあれちょ ん?

誰だうぃきさんに晒したの

え、何これイジメ?ば、こら、おま、ちょ、YOU!!!(動揺)
うち女性向け!ホモ!しかもうぃき1回も参加してない!!NO!!!(動揺)
えええーーーえーー知らないぞーただでさえ最近「ホモ駄目な人来てたりしないよな
来てイヤン☆てなってないよな」なんてドキドキしてるのに!駄目じゃね!?
今んとこ「バカヤローホモかよ!ペッ!」ってされた事無いのが救いです が ヴェー
そんな、うぃきさんに入れるくらいウチに気ぃ使って下さって有難うございます…
喜びと驚きとえ~~~…っていう気持ちで一杯です。後ろ二つは主にうちの
ブログの内容について。しつこいようですがうちこれでもほもなんだ。
………まあ、誰もあんな素敵サイト立ち並ぶ場所から来ないか!(結論)
オッケーモウマンタイ!大丈夫!これからも通常通り好きにする!!イェイ☆


とりあえず動揺を吐き出したのでうどんでも食って寝ます。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]