忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当、何度書きかけの記事を消したら気がすむのか…。
こんにちはー白田ですー。目がかゆい。

昨日は全然更新してないのに何やらたくさんいらっしゃって下さったみたいで
いやあほんともう申し訳…ない…です……。

続きの方に全部で3枚格納です~。
落書き2枚とたまらなくなって描いてしまったひと様んちのお子さんのネタ。
いやあ…つい…ときめいちゃって……。
落書き2枚の方は完全にイロモノなのでご注意下さいな。

ではでは、興味お有りでしたら続きの方からお願いします~。

■ 午後3時くらい 私信+落書きを追加。 ■

■ 午後8時ちょっと前  落書き1枚追加 ■

あ!拍手どうも有難うございます!!



■ 午後8時ちょっと前に追加 ■

珍しく頑張って模写なんぞしてみました。天下のうぃきさんに
投下してみたくなったので、私だとバレないようなものを!と頑張ったん
で す  が
sqq529.gif




頑張りすぎて色塗る気も起きなくなりましたとさ。
着色でただきちさんをペットの狼とかにしようと目論んでいましたが
まあ……そんな…気力も無く……。
集中力とか、そういうものが欲しいなあと思いました。画力は言うまでもなく。


■ 午後8時ちょい前に追加したもの 以上~ ■



■ 午後3時過ぎに追加の私信。普通(?)の落書きはずいっと下です~ ■

公衆の面前で告白だなんてそんな、それなんてワン・オー・ワンのプロポーズ?な
良いおっさんを描くおっさんの人へ(長い!)☆
チッ(あからさまな舌打ち) じゃ、表紙はいまいちサイズが判らないけど
適当に何かみにきゃらっぽいものを描いて持って行くよ!駄目出しされたら
その場で描くよ!!それでも駄目出し来たらにちさんがゲフンッ
という訳で白田さんのノルマは4枚+ヒゲと姫愛の共同作業+表紙っぽいの
でよろしいか。よろしいな!(武将っぽい強い口調を希望)
関係ないけど、サイレント魔女★リティなる言葉を見て
sqq528.jpg





こんな↑ものを想像したのだが、これは君からの電波かね?
何がサイレントなのかと考えたところ、
1  常に何か口に含んでいるので、喋れない。
2  「姉さんもう魔女★って歳じゃな」「お黙り
という二通りの意見が出てきたのだが、これも君からのry


■ 私信以上! 以下ギリギリ午前に更新してたブツです! ■




諸王と乾杯さんちのメディ←褐色DHが可愛くて可愛くて可愛くて仕方なかったので

sqq525.gif






つい、やってしまった。(言いたい事はそれだけか)
メンバー紹介だけで妄想が止まらん訳ですが、一体どうしたらいいものでしょうか!
ちょ、ちょっかいって…ど、どれくらいの…!!(ハァハァ

ていうかうっかりホクロ描きわすれたファイル上げてたギョンヴェー(断末魔)





で、イロモノ落書き。現代版ぽいです。ご注意あそばせ。









先日こっそり開いてた絵茶で、「マティアさんはショタコン?」と聞いたらば
「え?違ったの?」的反応が帰ってきてアンルェー?となりつつ
思い返してうっかり萌えてしまいました白田です。こんにちは。(生まれ直した感じ)
sqq526.gif





ちゅーがくせいとようじ。
何ていうか、その、すごく犯罪臭いんですが、そのう、あの、
こういうの、ツボです………

まあ考えてもみてくださいよ。所詮中身はマーさんとソロさんですよ。

sqq527.gif






別に普段と何も変わらねぇ。


ある意味びっくりです。


幼稚園のスモッグ、着た事無いんですが結構好きなアイテムです。
光化学スモッグも連想しますし。(んん?)



目がかゆくて頭が働かないのでちょっくら昼寝してきます~。あ~。
今日は落書きとかいっぱい出したいです。希望。希望です。あくまで。


それでは~。皆さん良い土曜日を~。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]