忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは白田ですー。日付変更線まで参加させて頂いちゃいましたコピー本の
製作のお手伝い(という名目の邪魔)をしてきましたよ!
刷って折って重ねてバイーン(輪ゴムでページを束ねる音)と頑張りました。
まあ主に迷惑かける事に集中していた気がします。白田さんの行動。
天性のぶきっちょ白田さんが手を出した所為できっと汚い折れ方の紙が
多数見受けられてしまうと思われますが、ぬるい心で見逃して下さい。
枚数凄かったんです。現在進行形でご一緒させて頂いたitooさんは
おうちにお持ち帰りでホチキス製本作業です。コピー本て大変なんだぜ!!
優しい気持ちで見守ってください。私が言っていい台詞ではないけども!

明日あわせで原稿描いてたりする人もきっといますよね。
そうでなくてもお仕事お持ち帰りの方もきっといますよね。
もう今日は朝まで寝る気満々な私からエール。

sqq556.gif






超がんばってください。
個人的に押し付ける形でお別れしてしまったitooさんに全力エールです。
itooさん頑張ってください!がんばってください!!がんばってください!!!
明日オンリーに行かれる方はぜひとも手に取ってみてください。
私以外すごいよ。私ですか?なんていうかごめん。

原稿を描くのに入っていたファミレスで描いた落書きがいっぱいあるんですが
気力体力共にマイナスなのでまた明日明後日気が向いたらスキャンしますよ。
あと、複合機に頑張ってもらおうと思ってた自家製落書き本(ぺらぺら)ですが、
コピー本作るのに入った専門店でごりごり刷ったので、冬コミのお礼等で
一方的にお渡しするお二方以外、3,4人くらいに差し上げられます。
元の原稿持っていかないので早いモン勝ちです。誰もいらねえと思うけど。
私から「いりますか?」とかは聞かないので、まあ興味が有って
私を見つけた方は言ってみて下さい。もし無かったらごめりんこ☆(軽い)

そんじゃおやすみなさいー。拍手有難うございました!
今日は頑張ってきます。色々。


PR


sqq555.gif






原稿が終わりましたよー。いえい!めでたいんだからもうちょっとこう
ウボオオオ俺は新世界の神ダァアアアぐらいハッスルしても良いような気も
するんですけど、何せノリが悪いのが信条の私なので片頬ちょっと上げて
ニヒルにニヤッとするくらいのテンションの高さでお届け。変態って言わないの!
おはよう白田だ。なんか閣下って言われたから閣下っぽく言ってみましたが
揚げ玉相手にさえ右側配置される私には荷が重いと思う。おっとダジャレ!
売り閣下っていうとむしろ閣下が絶賛販売中ぽく見えるんですが、
そんな私が設置されるベルゼさん宅の新刊は無料配布な訳で、つまりは
私が無料配布?あれ?何か滅茶苦茶になったな!お礼はベルゼさんが欲しい!

つまりはオンリー頑張ってきますという事だとご理解ください。
今現在の白田さんの状態は
sqq554.gif





こんなちょっといけないお薬キメた後みたいな具合ですから、
文法とか起承転結とか注意する事ができません。
早く寝ようって5時に布団にもぐったんですけど、変にアドレナリン出てて
寝れなかったので書きにきたんですがこれもう大人しく眠ろうと頑張ってた方が
私の世間的評価を下げずに済んでよかったんじゃないかって

今 ようやく 思い至りました  まる 


今日と明日が終わったら通常更新に戻れると思うので
オンリー関係無いんですよね~な皆さまぬるうい目でもうちょっと見守って下さい。

オンリー終わったらすること

・短期のバイト
・ゲーム
・拍手の内容を2のギルドメンバーネタに変えたい
・4月の初日に遊びたい
・1周年を祝いたい

することっていうか、まあ全部やるのは無理だな
何事も諦め半分で取り掛かるわたくしですがどうぞ宜しくお願いします!
寝ます!拍手どうも有り難うございます!なんか頑張る!なんか頑張る!!

まずは揚げ玉に負けない腸内環境を作り上げることから。
ちなみに本日のお腹の調子は空腹。(それ調子違う)
心配して下さって有難うございます!没収されたレンくん人形に代わって
ハッくんぐるみをプレゼントしたいくらい感謝してます!
いっそハッくん柄のパジャマとか枕カバーとか一式揃えてお届けしたい!
駄目だ!脳が死んでいる!普段の私はこんな妄想したりしない子なんです!
信じて下さい!(泣きじゃくり)

そんではおやすみなさい~!今日も1日良い日でありますよーうーにー!




一昔前のCMに「UFO戦隊☆やきそばん!」みたいなのあったじゃないですか。
青のりフラッシュ!とか、揚げ玉ボンバー!とか使うみんなの美味しいヒーロー。
揚げ玉って言葉が出たのでまあ察しの良い方というか、私という事象に
慣れてらっしゃる方ならすぐお分かりと思いますが、

また お腹 こわした  。

うどんに入れた揚げ玉で。それしか考えられない。
つまりは私、ヒーロー物でいうところの悪役怪獣だった訳ですかね。
いやあ知らなかった。じゃあちょっと頑張って世界支配するか。
イッツ・ジョーク。 そんな感じにこんばんはございます、白田です☆
バッチリ原稿はやってない(問題発言)のでもう諦めようと思っています。
他の皆さんが手ぶらじゃないっぽいので白田さん一人くらい手ぶらじゃないと
バランスが取れないでしょ。ね!(同意を求める笑顔)
そもそもすっかり忘れてましたが、複合機のインクあるのかな。(ヴぇー)
駄目だったら原稿そのまんま持っていくから回し読みすればいいじゃない。
胃がぐるぐるしてるのでもうやけっぱちです。元気です。超ニュートラルです。

続きに落書きムリッと入れましたんで、お暇な方はご覧あれ。
暇つぶしくらいにはなるんじゃないかな。


ああそうだ。まあバレバレだと思いますが、合同誌参加させて頂いてます。
おっさんのトコ(究極に略しやがった)に裏表紙とご一緒させて頂く方のお名前が
載ってますので、ご興味ありましたらご訪問してみて下さい~。
自分以外全員凄い人っていう地獄フラグに白田さんは嫌な汗をかきっぱなしです。
あと裏表紙のうちの褐色さんがまるで萌え☆系っぽくて誤解を招くんじゃねえかと
ヒヤヒヤしております。とりあえず白田さんのページはくしゃくしゃと柔らかくして
トイレの紙にでもお使いになると良いと思います。えころじー。

ではでは。


あ!拍手とコメントありがとうございましたー!

おはようございます~白田です☆
原稿やりながら眠りまくったせいで全然寝れないぜ!(色んな意味でくたばれ)
最近あったかくなってきたから昼寝が気持ちよすぎていけませんね。
お腹空いた!


続きに落書きを…ええと4枚くらい。3枚?まあそれくらいぶっこんでます。
今日も全然進んでない原稿頑張ります。1日使って下書き3枚ってどういうこと。
鼻炎というものは本当に厄介だなあと思いました。気が散るし体力も散る!
今日はお買い物に行かなきゃまずいんだけどな~。頑張ります。
いや、まあ、別にそこまで頑張る必要も無いんですがね。
明確に締め切りとかがあればもうちょっと違うのかもしれませんが。
これもう普通に本出す方が楽なんじゃねえかとちょっと思った今日この頃。
出さないけどな!!


そいでは、ご覧になられる方は続きの方にお願いします~。
一日頑張っていきましょう。うん、頑張ります。

何をするでもなくぼんやりと起きてます。若干おはようございます、白田です。
一心不乱に小説を読み漁った一昨日から就寝時間が明け方にずれてしまい
ちょっとイヤンな今日この頃です。これ描いたら寝るんだ自分。
久々にブラクラ見たのも悪かったなあと過去の自分を百叩き中でごわ。

拍手とコメント有難うございました☆
2のギルド1軍は結構まんべんなく好かれてて嬉しいなあ。えへえへ。
ていうか有名サイトさんの管理人さんに時々コメント頂くんです(超光栄ッス!)が
正直お名前を見る度に  ィ ! ってなりますね!恐れ多過ぎて!
一体どこからこんな辺鄙な地に辿り着かれるのかがやっぱり判りません。
島流しでもされない限り来れないような辺境の地ですよ!?
パソコンの前で頻繁に挙動不審になってます。脳の活動止まっちまう…!
折角辿り着いて頂いてるのにこんなトコで本当すいません。せ、切腹は無理っす!
有り難くも足しげく通って下さっちゃったりしてくれている皆さんが
嫌ぁな感じにならなければ良いんですがね。うん、はい、
最近自分トコがイロモノである自覚が出てきました…はい…1周年近くにして
ようやく…はい…なんていうか…これからも宜しく……。


続きに落書き何枚かです。数忘れました。
オンリーが終わるまではほとんど落書きになっちゃうと思うので
来週月曜にまとめてご覧頂くとか、そんなのが良いと思います。
オンリーが終わったらこの変なドキドキも収まって通常に戻ると思うので!
ああそうさ!私は残念なほど小心者さ!人見知りさ!!都会が怖いさ!!!

じゃあ皆さんお仕事お勉強お原稿その他頑張って下さいよ!!
私も超ガクガクしながら頑張ってくるよ!!色々!!ほんと色々!!!


ちょっとショックな事があって更新遅くなりました。嘘です。白田です。
ショックな事があったのは本当なんですがね。
ごく稀に何か探してらっしゃるっぽい人がいらっしゃっちゃう事があるのですが、
昨日?とか今日とかにもそんな方がいらしたみたいなんです。
検索ワード


分離した生クリーム



訳がわからない!!俺か!?俺の人生が分離した生クリームだってのか!?
乳成分が溶けきらず若干気持ち悪い感じのあれが俺の人生だってか!?

被害妄想をしてみた。(全然ショック受けて無いじゃねえのよ)
拍手とコメントどうもありがとうございます。しっかりします。何かを。きっと。
昨日私をグロッキーにした過剰な揚げ玉は今日も私を苦しめています。
揚げ玉にも負けるって、これはやはり、私というものは分離した生クリームであr(略


凄いテキトウな落書き3枚続きにぶっこんでます。
宜しければ見てやって下さい。ホントに落書きなので怒らないでもらえると嬉しい。


ではでは。
しかし最近いつにも増して喋って(?)る事つまんねえな!
自分ビンタするしかないですか。するしかないのですかこれは!!

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]