忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨が降っているから静かで良い日ですね。
うっかり何もせず一日を終えてしまいそうな予感がするのは何故でしょう。(オオーイ)

起きて食事を摂っただけでまだ何も描いていないのでお礼だけ。
昨日(というよりもう今日)は突発絵茶に足を運んで頂き有難うございました~。
本当、誰も来ないやろ!(良い笑顔)と思っていただけに驚くと同時に
とっても嬉しかったです~えへえへ!構ってくれてありがとうございます!
ちゃんと息抜きになっていれば良いのですがね!人を癒すのはむずかしい。

ではでは絵描いてきます~!拍手もどうもありがとうございました☆

■午後7時過ぎ追加☆■

描いてきましたー。落書き1枚とネタ1枚なのですが、
前者は擬人化、後者は現代テイストなので駄目な方は続きの方
クリックされない方が良いと思います。ごめんなさいー!
何だか無性に焼肉が食べたい白田でした。ではではー!






がっくえ~ん~エトッリア~(適当な調子をつけてどうぞ)


お久しぶりなソロさんとマティアさん。
sqq521.gif





ふそふそと出ている花粉めいたものは睡眠成分で、
ひよこに見えるふにふにのは実はf.o.e(ヒナ)であるという
そんな前情報がないと何がなにやらさっぱり判らない不親切なネタでした。
あ、ご、ごめんなさい、つい、描きたくて、(以下延々言い訳)









ぎじーんか

この絵(ホモ)についてホモが苦手と言いながら美味しく頂いてるおっさんの人に
「そんなトコに噛み痕ってつくけ!?(なまり)」と言われて
「いえいえ、あれはですね、爪痕なんですよ、

sqq520.gif






↑このように、体が密着しまくった状態で爪を立てたのですよウフフ」と
優しい白田さんは優しい口調でお答えしたという、ハートフルなストーリー。
だからしろたさんじごっぽい?っていっておいたのに!(判りにくいです)


何やらお腹を壊してしまったのでお茶漬けでも食べてのんびりしてきます~。
こういう静かな日にのんびりするというのはあれですね、ありもしない罪悪感が
じくじくと痛む感じがしますね。はいすいません、原稿4枚でよくないすか。(私信)
ではでは!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]