忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あったかくなるとウッカリ毎日を寝過ごしてしまう白田です。こんばんは。
おとななのだししっかりせんといかんね!って、毎年思います。
九分九厘諦めた方が利口。だが俺は諦めない、だって、
試合はまだ始まってすらいないのだから…!!! 
…   

駄目じゃね?


久々のプレイ記もどきのネタです~。ネタバレ該当は12階。遅!って言わない!
ウロウロしてたらネタがなんか知らんけど沸いてくるもんですね。
とりあえず2枚です。
■ 23時半頃 ネタと落書き追加~ ■
続きの上の方に足しましたー。ネタバレとか無いのでご安心下さいまし。


拍手とコメント有難うございました~やいのやいの!
一部の人と幻を見た人と、まったく世界樹にはまる人は濃いなあ!と思いました。
極ウスの白田さんは肩身が狭いよ。薄くなりすぎて透けちゃうよ!
深読みすると下ネタっぽい発言ですね。反省。

ではでは、ネタバレバッチコイな方は続きも宜しくお願いします~。





ANIKIのだったらしい焼きそばを勝手に食っちゃって超怒られてしまった。
心の狭ェ25歳だなあ!天罰よ下れ!!!(自分の非は見詰めない)
お買い物に行って来てくれるそうだ!ありがとう!おにいちゃんだいとぅき!
人間というものは実に現金にできていますね。


ネタバレ無いやつ。


物理ケミのイチツネくん。(チャイニー)

sqq643.gif






彼は多分ちからバカだ。




落書き

sqq644.gif






姫子の髪の毛の色、黒くてもいんじゃね? と思ったら手が止まらなかった。
ウッカリクリスマスカラーなのは気にしちゃいけません。
すごい鬼畜姫っぽくて思いの外好み。





下はネタバレなのでご注意お願いします~。
12階。今更こんな階のネタバレ気にする人いないんじゃないかって、
ちょっと、さみ しい 。








某リスネタ。

1回目は普通に引っかかって糸持ってかれた。100エン返して下さい。


2回目  1回目には入れてなかったシオミさんを投入してレベル上げ中に遭遇。

sqq640.gif





窃盗 回避。


3回目  シオミさんでなくメディックのフルホエさんを入れてぐるぐる中に遭遇。


sqq641.gif






次会った時が、お前の最期だ



三回ともパーティに入ってたのはこの二人だけだったので
ソルティさんに どうぶつずき のステータスが追加されましたよ!
大型動物には好かれそうですね。


ぼちぼち三色ケミを育成したいんですが、フルホエさんが思いのほか死なない。
おいおいフルホエさんの前に入れてた物理ケミくんとは大違いなしぶとさだね!と
ちょっぴり感動しております。何の役にも立ってないけどね!さみし!
そもそも何の為に彼のレベルを上げているのかすら判りません。回復係は
マグスの老師がいるのに!ひょっとすると気分とかで!?ありうる!
頑張って25くらいまで上げたいかなって思います。そしたら三色ケミと
バード作ろう!バードって何のスキル上げたらいいんだろうな!
行き当たりばったりで頑張ります。ユカくんのトラッピングが現時点では
そうそう複数攻撃する敵もいないのですげえ勿体無いって気付いてからは
なんかもう好きにやればいいんじゃねー!?って思い始めたからね!
無駄振り?標準装備です! を合言葉にぼちぼち頑張ります。多分。
未だに休養と引退の違いを理解してませんから私!
これでも1作目からやってます!夜露死苦!!



なんか訳判らん記録になった!いつもの事でしょうか!参ったね!
ではでは!




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[249] [248] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]