忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の対・携帯からの使者戦では無事勝利し
経験値を3ばかし手に入れたあそびにん・白田です。メガンテ!(挨拶)
拍手有難うございました☆

てがきブログをやってみようかと思ったけど色々見てたらなんか
めんどくさくなって止めました。めんどくさいという理由は私にとって正義です。
オリジナルで落書きたかったんですけど。交流が面倒だという
人間性の最低さを認識しただけに終わりました。もーだめじゃねー?


ふっとBLの総受けをちょっとだけ描いてみた  

sqq651.gif





hageという言葉の意味を理解してはいませんが、肉体的な意味では理解した!
BLあんま得意じゃない~って言う人は総受けとかえろえろとかが駄目なんじゃ
ないかなーって前から思ってたりします。私も好きではないですが、まあ
ホモ好きの言葉なんで目くそ鼻くそを笑うですけど。自分の中での線引きですよ。

sqq650.gif





気付いた時はおー!すげー!と思った。

■ 午後10時過ぎ追記 ■
こんばんはー白田でっす☆
ノシを知ってレベルアップ!私どう考えてもレベルマイナスから開始!
頑張って立派なゆうs……魔王になる為に頑張ります!
そういえば魔王って英語でなんていうんでしょうかね。マジックキング?あれ?
マジックキングを略してマーキングとか…あれ?

ちなみに続きに落書き一枚です。第3階層の風景バレですのでお気をつけて~。





sqq652.jpg






雪が大好きなのでウロウロするのは全然良いんですが、いかんせん
色々と面倒が多い第3階層に泣かされております。
普通がいいー!普通が良いよおおおおお!!!(じったんばったん)
雪だるまを作るイベントとか起きないかな、とか思ってます。起きないかな!
雪合戦とかも良くないですか!
開けた場所に出てついつい童心に返っちゃった!みたいな!だめー?
とりあえず13階に繋がる階段は見つけたので、お遊びイベントを期待しつつ
面倒な気持ちに負けない様に頑張って進んでいきたいと思います。
のろのろペースだって良いよね!


ではでは~!





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[251] [250] [249] [248] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]