忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明け方はサラミと唐揚げが食いたくて仕方なかったんですが
悲しい事に夜になっても叶いませんでした。焼きそば食った。
ママン様が冷蔵庫の中の野菜をここぞとばかりにぶっこんだ結果
異常に青臭い塩焼きそばが完成しました。
青臭い焼きそばって生まれて初めて食べた。


拍手とコメント有難うございました!有難うございました!!(午前と午後分)
くまといいブルマといいうちは何ですか。アニマル大帝国ですか。参ったな!
ブルマはごく普通の衣装だと思っていましたが、ひょっとするとマニア向けアイテム?
…マニアック大帝国…?あれー!?
全体的にイメージの革命を起こさなければならいない気持ちになってきた。


続きにピアニカとなんかとなんかです。一言で言えば落書き3枚。
ちまちま拍手用の落書きもしてます。早く変えたいなあ!
そういえば女性向けアンソロは私何か出すべきなんでしょうか。
TOP出しただけでやり切った気持ちになってる訳なんですが。
だってね!めんどっくさがりの私超頑張ったんだよ!!まじまじと見れば判るよ!
どうしようかなあ。…まあいいかあ。


ではでは。1日お疲れ様でした!明日も頑張って下さいね!





最近色んなサイトさんがアンケートしてるのを見てちょっと羨ましい。
私もやってみたいけど答えてもらえる気がしないからヤーラナーイ!
何聞けば良いか判んないしね!バストのサイズは何カップが好きですか?とか?
チェスさんは全裸とビキニどっちが良いかね?とか?
私馬鹿じゃね?やべー悲しみが襲い掛かってきた!ふおーん!(泣き声)
でも最近何が起きたか判りませんが、男性向けっぽいサイトさんで
いじられリンク貼って頂く事が稀にあるので、来てる方の性別はちょっと知りたい。
9割以上女性だと思いますけどね!まあいいか!男でも女でも
こんな所に来てくれるんだからやさしい人に違いないわな!ゲハハ!(盗賊の笑い)



青少年の夢

sqq624.gif






2メートルの身長と100キロを越える体重。
マッチョ☆メ~~~ン!(PEPUSIメンの音程で)

マッチョ描くのは下手ですけど凄く好き。肉厚な筋肉!鈍い動き!あれ!
すごいやられ役の臭いがする!!何でだ!?




乙女、妄想に夢中。

sqq623.jpg






将来は赤い口紅の似合うMINE☆不二子的な悪女になりたい乙女心。
とは言いつつ白田さんはヘビを模した鍋つかみを片手にはめて
蟷螂の舞を踊るちょっと落ち着きの無い人なので、そんな夢は
抱いた事がありませんが。まあどうでもいい話だ。



朝から乗っけてたピアニカ。

sqq615.jpg






ピアニカはホースの方でしか吹けません。




明日の天気はどうかな~。
暖かかったりちょっと寒かったり忙しないですが、
皆さん体調にはお気をつけ下さいね~。
崩し済みの白田がお届けしました。おやすみなさーい!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]