忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆき か ぜぇえええええーーーーーー!!!(ぶわわっ)

幕ロス見たらロボアニメが見たくなって前々から見たかったYUKI風をチョイス、
うっかりな名作っぷりに色々止まらなくなった白田です。おはよう!眠い!
幕ロスから雪KAZEの間に嵐を呼ぶ永遠の5歳児のアニメも挟んで
現在オールナイトですオーライ。何を言っているのか判らない。
何はともあれ眠いので寝てきます。夕方まで起きない予定なので
今のうちに出せるもん出しとくべさ!という訳で続きに落書き収納。
色塗ったりしてないのでもう何ていうか、何で出したのか判らん。
起きて余力があったら差し替えたい。気持ちだけ。気持ちだけは立派。
拍手とコメント有難うございます☆頑張った甲斐があるってもんだ!

ではでは。おねむな白田でしたアデュー!





今現在のうちのバナーがどう贔屓目に見ても女性向けっぽい感じがしなくて
あーあ~(ガッカリ)してたら注文してたオーガニックの洗剤サンプルと石鹸が届いて
ガッカリが相殺しました。今日お風呂で使うぞー!楽しみやがな!!

どうでもいい話でした。



sqq629.gif




大声では言いませんでしたが、金レンの日だぜ!と内心ウハウハしつつ
きちんと不言実行する為描いてサーバにアップまでしたのに
昨日の記事に追加するのを忘れていた呪われたシオミさん。
気付いた時は泣くかと思った。わたしのばか!わたしのばか!!!



sqq631.gif





雪KAZEの主人公を見ていたら「黒髪エロいわ~~~」となり
ついついウッカリ脳内で青ダハを黒ダハに変換していたアンビリーバボー。
外見優男なので右側扱いされるけど実際は身も心も左側みたいな。
白田さんはそういうタイプの攻めに弱いらしい。
ちなみにそれで実際右側カプで浮気とかしたらちょっとがっかりする訳です。
貞操観念は固めが好き!頭固いからね!(自分が)




sqq632.gif





カラーにする気満々だったのにガックンガックン(眠気)しちゃって
とても塗れる状況じゃないのでそのまんま投下。
こういうポーズは姉さんが似合う気がする。なんとなく。独断と偏見。眠い。


ぐだぐだだけどこの辺で失礼しますよ!眠いのよ!!
ではではおやすみなさい~。




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]