忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色んなサイトさんで素敵なホ BLを見てついつい自分だって!と
頑張ってみる気になって突然修行と称してリンク貼ってた絵茶会終了。
本日もおはようございます。元気に夜更かしあなたの白田ですイェイ☆

貼ったのが夜中の1時+告知一切無しで本当行き当たりばったりで
開始したので誰も来ないだろう~と思ってたらなんか微妙に来ちゃっていらして
下さる方がおりまして、普段は用意してるお礼絵を用意してなかったんです。
遅ればせながら
sqq635.gif





ありがとうございました~。おかげさまでBLは難しいぜ!という事と
私の脳みそにはAとBをつっくけてCにするというテクニックが存在しないという事が
ばっちり学べました。Nice デ~ス!
ホモ げふん、 BLの練習の為の絵茶だったので普段にも増していちゃいちゃでした。
一人遊びしてる間に描いた物を続きの方にぶっこんでおきます が

俺の本気を見せてやる

ってついつい調子に乗って言いたくなるくらいホモだ。ほんとホモしてます。
ヤロウとヤロウがキャッキャウフフです。気をつけたまえよ!
大したことないっちゃないけどさ…あれですよ。ベーゼ トゥ ベーゼ みたいな。
見てから文句とか言うなよ!ちょっともう恥ずかしいから出すのやめようか!
でも修行って恥をかいてなんぼだし! って自分を誤魔化して頑張った。
しつこくて申し訳無いほんとホモなんでー注意してー
拍手ありがとうございましたー!全然更新しなくてホントごめんなさいー!


■午後9時過ぎ 1枚落書き追加■
ごくごく普通の落書きです。何の注意もいらないぜ!
拍手ありがとうございまっす!この拍手はあれですか?
内気でシャイでピュアッピュアな白田さんにしては頑張ったじゃないの~という
優しい気持ちですか?そうだと言って。

ホモはーむずかしいーねー。






午後9時過ぎに追加したらっくがっき~

sqq636.gif





ミニスカートは良いy(電波障害)
ブルマはマニアックだって言われちゃいましたけど、ミニスカートは
マニアックじゃないですよね!健康的!安心的!(的?)
関係ないけど1週間ぐらいサーチさん抜けてみようかなとか思った。
抜けたらきっとキャホーカウンターが50回ったよー!の時代に戻れるんじゃないか
そんな気がしたけど再登録する時サーチさんの最初のページに出ちゃうから
やっぱ止めておこうと今思いました。思いつきは実行するもんじゃないね。
小学生とかそんな時代にやった動物☆占いでは焼肉大好きチーターでしたが
精神的には間違いなくモグラだと思うそんな日曜の夜。
ごはんたべてきます。



追加したの ↑ここまでー!

下は朝更新したブツ。しつこく注意。ホモだよ!!








ジャブ。
sqq633.gif





手ならしに描いた青ダクハン~。白黒だけども。
これの後に青ダクハン×赤ソドマンとか描いてたんですけど
保存してないので諦めろ。(投げやりだな!)(大したもんじゃねえさ!)







で、恥ずかしいホモ。おっと、BLですよ。
本当「あーあやめときゃよかった」ってなんか今でも思ってるので文字リンク。
「ばか!こんなのまだまだBLじゃねえよ!!」とかのお叱りは勉強になるので
受け付けますけど「てめえなんてくそったれたもんを見せやがる!」なんていう
クレームは白田さん良い笑顔でスルーしてお前の横っ面に一発ぶちこむので
頼みますぜ!無駄に偉そうなのは寝てない人のデフォルトです!


がんばったホモ絵。



マーさんとソロさんじゃない事は確か。
とりあえず白田さんはじょせーむけアンソロ用にそれとなくエロっぽく見える
金レンをTOP用に描けば面目躍如ですか?(誰に聞いてるの)
参加はしないと思うよ…。あんなゴールデンな場所深夜帯の私にはとても…!



それでは寝ますよ。おやすみなさーい!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]