忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝6時に起きた白田でりんこ。3時間しか寝てないりんこ。昼寝確定だりんこ。
午後3時前現在ちょっと限界を感じるのでいっちょ寝る気満々だりんこ。
久々に世界樹をプレイしたら馬鹿みたいにネタが頭を駆け巡ったから
なんとか上手い事全部昇華したいけど、思いつく端からぽこぽこ抜けていくから
ちょっとだめっぽいりんこ。現実逃避としてKORIN☆からお届けりんこ。


キモッ!



朝からジョークでスタートしてみました。何でもここを会社の昼休みとかに
携帯でご覧になられ遊ばされる方が2名くらい(超ピンポイント)いるそうで、
とりあえず携帯見てブッて何か噴けば良いなって思います。
白田さんは罠というものが大好物です。主に獲物にされるのが謎です。
これが仕様というやつかね?

拍手とコメント有難うございました☆ラビン!(抱きつきたい気持ち)
進行同じくらいの人がいるっていうのは本当、何ていうか…心強いな!
とりあえず1でも良く言ってましたが、階段は どこだ!
迷子としての性能は年々アップしております。

続きに落書き1枚です。ぽちぽち追加していきたいと思います。
今日は!更新!!するぞ!!って意気込むと力尽きて寝ちゃうので
まあ適当に頑張っていきますわ~。(ゆるい)(ゆるすぎる!)

■午後3時ちょい前とかくらい  追加■
まあこの更新をリアルタイムで見てる人はいないでしょー!という前提で
最初更新したものの下にツルーンと追加します。ネタ2と落書き1です。
ネタの方はひょっとするとネタバレなのかもしれないって事で
昨日と同じく12階までのネタバレがイケるで!って方だけご覧下さい。
微妙に昨日のネタの続きっぽいというご注意もここで。


ではでは。




某音ゲーの曲を聴いてたらなんかもう前々から描きたかった
踊るひとへの欲求が限界を超えたので超いっぱい描いた


のの  一番容量が少なかったやつ。


sqq648.gif





いちおうね、 ブシ子さんなんですよ  いちおうね。

基本的にどういう回線環境の方がいらっしゃるかさっぱり判らんので
適当な区切りとして60KB以内を目安に圧縮保存してる訳ですが、
他の絵サイトさん達はどうしてるんだろなーと常々思ってます。
すげー綺麗だよね!あこれは実力的な問題ですね!つまり私には実力が無い!
うむ!わかりやすい!!涙が出てくるくらいわかりやすい!!!
精進しますわ…本当…精進しますわ………。

小学校の時の夢は絵だけを描いて生きていく事でしたよ。働かず。
堂々とこういう事を言うとすっごい人格を疑われるのが今の社会のわるいところ!
良いじゃない言うくらい!夢は思い描くものだって誰かが言ってたわ!!!

と、いうような事を言っていました。はい、小学生の時。
三つ子の魂百までとはよく言ったもんです。白田さんが記憶している
3歳くらいの時の事象といえば瓦礫まみれで遊んでた事くらいです。
はい。

がれきです。

とりあえず成長が無い事だけは実によくわかった。





以下、午後の3時前に追加~




sqq649.gif





昨日今日とブシドーギャルズを描いたので絡めてみたら
脳内で姉さん女房な姫子と下っ端宮仕え武士なブシオという設定が出来上がった。
下っ端だから給料が無くて着物も共用だけどブシオが姫子の為に
男物じゃなく女物を買って着てたり、姉さん女房な姫子は
器量が良いから結婚しても色んな男から求愛されてたり
そんな面倒があっても二人はらぶらぶだったり

なんか色々妄想したわけだ。







下がちょっとネタバレ?昨日のネタ(ソルティさんの方です)の続きもどきなので、
あっちが判れば大丈夫です。不親切な注意書きで申し訳ない。










sqq645.gif






sqq646.gif







1枚目で勘違いを誘い罠を仕掛けようと思ったんですが
いかんせん白田さんの恥らう心が「無理やん!!」と訴えたので
まあ意味深なページかな?程度で終了です。
白田さんは罠がだいすきですが、うまく仕掛けられたことはあまりありません。






そいでは!昼寝してきます!ねみいー!!







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[250] [249] [248] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]