忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鳩☆サブレー(主食)超美味ェ。こんばんは白田です☆
↑に入ってる膨張剤が一体何を膨張させるのかだいぶ気になる訳ですが
きっとあれだよ!食欲とかなんかそんな…そんなのを増徴させて
「ほほほSABUREの虜になるがいいわ!!」みたいなのを狙ってるんだよね!
鳥だけに鳥子!しまった!ハズした!!死にたい!(恥ずかしい)

外そうが当てようがぶっちゃけどうでもいい白田さんの4月ばか

sqq569.gif






実は超好きなんです。うそじゃないよ!信じて!!


なんて言ったはいいものの「はいはいはいはい」って夕食時台所に立つお母さんが
小学生の子供の今日の一日のお話を聞き流すみたいな態度で流されそうですね!
まあ白田さんの心は塩素系漂白剤もびっくりなレベルで真っ白なので嘘が下手なのは
仕方の無い事なんですよ。うつくしいこころですから。うえっ。(なんか吐いた)
これ更新した後拍手頂いたのが微妙に複雑なんですがどうも有り難うございます!
押して下さった方の内情はどうあれ喜んだもん勝ちですよねイヤホー!


続きに相変わらず勝手に描いてます☆乾杯さん宅のお子さんのネタと
自家発電のネタ(2枚)です。ぐだぐだしてます。ごめんね!
午後8時ちょい前追加 擬人化落書きを1枚下の方に。

ちなみに私が拍手とかでお相手様にコッソリ送信するという隠密行動を取らないのは
ファイルのアドレスが長過ぎて無事送信されるか心配だからです。
関係ない方には申し訳無いなーと思いつつももうあれですね。
要するに楽しければ良いんだ。

自分が今日という日に限らず馬鹿なんじゃねえかとふと頭によぎった。


ではでは続きからお願いします~。
あ、ホモとかは入ってないんで!安心仕様!ん?入ってんのか?どうだろうな!(適当)


眠らせてもらえないメディさんが不憫な感じで実に萌える

sqq565.gif






「幼児なハっくんだったらいただきますだったのに」
「眠ってる間くらい安らかにさせてくれ」
「ひょっとすると、俺、あいつのことが……!?」

どれだろうととりあえずメディさんはとことん不憫。
おかしいな!あんなにエロくて鬼畜っぽいのに!!




うちのキャラのおはなし。


4月1日が誕生日の人だって世界には存在するんだよ。


sqq567.gif






sqq568.gif






のーこめんと。






下に擬人化落書きあります。あてんそんぷりー







sqq570.jpg






現代版だとチェスさんは普通のダイナマイトボディに見えてて
オルヴェさんにだけペット態として見えてたりしたらロマンスですね。
私ロマンスの意味一回覚えなおした方が良いんじゃないか。
どういうご関係ですか?って聞かれたら「ペットです」って答えるから
涙が出るほどいかがわしい誤解を招いたりする訳ですね。
私は何がしたいんでしょう。ゲームです。(自問・自答)








そういや、絶対見てる人はいないと思ってた日中更新とそれに伴い
増えたり減ったりするぐだぐだした日記が意外にも見られてたみたいですウヴェー。
下手な事は書けないな!とまた一つ学習した。と言ったはいいものの
今日もバッチリ下手な事書いてる気がする。
あと昨日書き忘れたけど缶バッチももらったよ!売り物だったのに!金レンを!!
超有難うございましたもうウヒヒヒヒ!カタログとか持ってないんで誰かも判らない上
100パーセント以上の確率でここ見てないんで無意味だと思いますが
本当ありがとうございました!届け!なんかささやかな幸せになって届け!!






それではこの辺で~。
ていうかオンリーで女性向けとかどれくらいあったのか存じません(行ったんだよね?)が
最近サーチさんに女性向けサイトさん増えつつあり私はひとりパソコンの前で
ウヒヒと狂喜乱舞ですイエー!(ハイタッチを求める手)
とりあえず具体的に攻めな金レンさんが早く出現して下さる事を願っております。
うっかり好きが高じてオッケーラインが馬鹿みてえに高かったりしますが
今日も今日とて素敵金レンさんを求めてえんやこらそらや。
ええ、元気です。元気ですとも。




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]