忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日アイス☆ノン冷却中に行った大量の落書き投下について
そこはかとなくにゃんごろ(仲良し的表現)して頂いてる二名様程から
「お前 頭 おかしい」(意訳)と言われた白田でっせ!あれー!?
熱はちょんもり下がったので今日は限界が来るまで某所さんの絵茶を
眺めてやる所存です。咳は止まらないけどまあうふふ。

そんな訳で拍手とコメントとメッセージどうも有難うございます!
胸キュンしたりいやなんかもうすいませんと土下座したり土下座したり
白田さんは大忙しでした!ワオ!(主に土下座中心の人生)
とりあえずお待たせしまくっているリク物を熱が下がったらぼちぼち
仕上げていきたいです。集中線というものは人物とかを描く前に
描いちゃうべきなのかで作業が止まっていますよ!どっち!?
いっそ下線として原稿を取り込んでパソコンでやった方が良い物が
出来る気がs…その手があったのか!!びっくりした!


4月1日も過ぎようというのに馬鹿剥き出しな私ですが
これからもよろしくおねがいします。
昨日言うべき台詞じゃねえかと今思いました。馬鹿だわ!
続きに落書きをちょっと。
■22時ちょっと前1枚追加~■





全然関係ないんですけど、某ケミ姐様の人の憎しみの漫画(言い方が悪い)に
うっかりキュンとしました。1コマ目のあれは…まさか…!?という
驚きよりも突風に煽られるマンドレイクの触手に萌えた。
なんかすげーやらかそうなんですもん!超ときめく!!可愛い!!可愛い!!!



相変わらず人様には理解して頂けなさそうなこの胸のモヤモヤを抱えつつ
脳みそだけは元気にいきたいと思います。幕ロスF楽しかった!



アボカドという食べ物の存在を知ったのが今から4年前くらいでして、
スーパーのレジでアルバイトしていた頃でした。
sqq591.gif





言い慣れるまで常連のお客さんにぬるい笑顔で応援されたという
微妙な思い出の食べ物でございます。
わさび醤油で食べるとまぐろの味になるとか色々聞いた。

アボカドネタもういっちょ。

sqq594.gif






刃物を使う時は十分にご注意下さい。



sqq592.jpg





鉛筆でのんびり描いたら訳が判らなくなったアイヤー。



sqq593.jpg



うちのイカレポンチ代表クイックさん。
白田さんの彩色スキルはマイナスどころか
スキルというカテゴリすら存在していないレベルであります。
どうにかならんかね!修行するしかないのか!?







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]