忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます~白田です☆
原稿やりながら眠りまくったせいで全然寝れないぜ!(色んな意味でくたばれ)
最近あったかくなってきたから昼寝が気持ちよすぎていけませんね。
お腹空いた!


続きに落書きを…ええと4枚くらい。3枚?まあそれくらいぶっこんでます。
今日も全然進んでない原稿頑張ります。1日使って下書き3枚ってどういうこと。
鼻炎というものは本当に厄介だなあと思いました。気が散るし体力も散る!
今日はお買い物に行かなきゃまずいんだけどな~。頑張ります。
いや、まあ、別にそこまで頑張る必要も無いんですがね。
明確に締め切りとかがあればもうちょっと違うのかもしれませんが。
これもう普通に本出す方が楽なんじゃねえかとちょっと思った今日この頃。
出さないけどな!!


そいでは、ご覧になられる方は続きの方にお願いします~。
一日頑張っていきましょう。うん、頑張ります。





やっべえキイロ姐さん惚れる……!!!
捕まったが最後人としての色んなものが強制終了食らいそう!
メディさん逃げてー超逃げてー

とニヤニヤしながら思いつつ、夜が駄目なら朝がある、そう、
夜這いが駄目なら朝這いだ!!(何だそれ!)ということで

sqq548.gif






明け方侵入。
右下の手は負け犬(本家ソロさん)。
この後いつの間にか乾杯さん宅に戻ってご飯を食べてるわけですな。
小さいくせに朝帰りだぜ!(こんな色気のない朝帰りも滅多にない)
ちなみに、常に人様のくれる萌えに飢えている私といたしましては
是非その妄想をお聞かせ願いたいんですが、どうだろう。(私信)



以下普通のら☆く☆が☆き~。


sqq545.gif






うちには乙女らしい乙女がいないという事に気付き愕然としていたら
あ!オルヴェさんや!!オルヴェさん乙女や!!と嬉しくなって描いたはいいものの
結局おんなのこの乙女ちゃんはいないという現実は変わらない訳であり
おいおいどうしたことだいこれはな今現在でございます。
あ!ユリーさんも乙女じゃないか!?あれ!年齢制限ひっかかる!?(結構おとな)





sqq546.gif





「金鳥」という表記は私この先も使わないんだろうなあと思いながら描いた。
いやだって、どう見ても茶髪じゃないか!(世間に迎合できないタイプ)
何で金鳥っていう表記になったんでしょうねえ。黒い悪魔を葬り去るアレ?(えー)
堂々とした態度で黒い悪魔を丸めた新聞紙でバチコーンできそうだからですか!?
それなら……ちょっと納得……。






sqq547.gif





ソルティさんちゃんとはたち越えてますよ、という絵。(適当ですよ)
傷だらけで煙草口に咥えてるのってときめくよね!





某なんちゃらほにゃブリリアントが命じる!(見てないの丸バレ)アニメもしゃ。

sqq549.gif




白田さん超がんばったっつうの。
このがんばりを全部原稿に向けろよ!って自分でも思いながら超がんばったっつうの。
…駄目だなあ私は……。
第二皇子か何かでキティクっぽい金レンも描きたかった訳ですが
さすがにそれは趣味に走りすぎておるよな!!と自粛いたした次第でござんす。
顔しかもしゃる部分無ェよって話ですね!
アニメの方は全然見てなかったんですが、第二皇子が私のツボを突きまくる
金髪美男である事だけはバッチリ覚えています。欲望に忠実な脳みそです。



そんでは!ああーお腹スイタヨー!





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]