忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昔前のCMに「UFO戦隊☆やきそばん!」みたいなのあったじゃないですか。
青のりフラッシュ!とか、揚げ玉ボンバー!とか使うみんなの美味しいヒーロー。
揚げ玉って言葉が出たのでまあ察しの良い方というか、私という事象に
慣れてらっしゃる方ならすぐお分かりと思いますが、

また お腹 こわした  。

うどんに入れた揚げ玉で。それしか考えられない。
つまりは私、ヒーロー物でいうところの悪役怪獣だった訳ですかね。
いやあ知らなかった。じゃあちょっと頑張って世界支配するか。
イッツ・ジョーク。 そんな感じにこんばんはございます、白田です☆
バッチリ原稿はやってない(問題発言)のでもう諦めようと思っています。
他の皆さんが手ぶらじゃないっぽいので白田さん一人くらい手ぶらじゃないと
バランスが取れないでしょ。ね!(同意を求める笑顔)
そもそもすっかり忘れてましたが、複合機のインクあるのかな。(ヴぇー)
駄目だったら原稿そのまんま持っていくから回し読みすればいいじゃない。
胃がぐるぐるしてるのでもうやけっぱちです。元気です。超ニュートラルです。

続きに落書きムリッと入れましたんで、お暇な方はご覧あれ。
暇つぶしくらいにはなるんじゃないかな。


ああそうだ。まあバレバレだと思いますが、合同誌参加させて頂いてます。
おっさんのトコ(究極に略しやがった)に裏表紙とご一緒させて頂く方のお名前が
載ってますので、ご興味ありましたらご訪問してみて下さい~。
自分以外全員凄い人っていう地獄フラグに白田さんは嫌な汗をかきっぱなしです。
あと裏表紙のうちの褐色さんがまるで萌え☆系っぽくて誤解を招くんじゃねえかと
ヒヤヒヤしております。とりあえず白田さんのページはくしゃくしゃと柔らかくして
トイレの紙にでもお使いになると良いと思います。えころじー。

ではでは。


あ!拍手とコメントありがとうございましたー!




あぬめもしゃ。これを一番上に置いとくあたり、いかに今白田さんが
面倒臭い気分かお分かり頂けると思います。
記事を書くのが面倒なのではなく、手間をかけるのが面倒なのではなく、
ただ単純に頭を使うのが面倒なだけな訳ですが、まあどうしようもないことに
何の変わりもござあせん。いやー!駄目だなあ!(スマイル全開!)



sqq550.gif



元ネタさんの2枚舌どころか舌が2枚あることにも気付かれず
知謀をめぐらしそうな目がたまらなく好きなので隠したくないから
前髪はそのままもしゃして仕上げたらまんまそのまんまであったという話です。
駄目だな。



sqq553.gif



どっちかっつうとこっちのが金レンさんには似合うんじゃね?ということで
再びもしゃりましたらあらーこれなんてよそのこ。やっぱり駄目だな。
昨日の褐色ダハといい、もしゃすると色々とメタメタですな。
白田さんには向かない作業だということがよく判った2日間でございました。



sqq551.gif





いちおうクイックさん。クイックさんの4コマをもう1本出さないと
原稿にクイックさんが描けないので祈りを込めて描き始めて、途中から
うっすら残る傷跡って良いよね!という訳判らん萌えに方向転換し、
挙句やっぱり訳がわからん感じに終わったという…。
全然関係なく、しかも見て頂いてるか判んない上に私信ですが、
ベルゼさん、私でよければベルゼさんお買い物ターイム☆にお留守番くらいしまっせ。
大丈夫!鍵っ子歴は長いぜ!!(何のアテにもならない)




sqq552.gif





ダブルショットとかを見てると、2丁拳銃でも良いんじゃないかと思いますよね!
ロマンですよねトゥーハンド!すいません!自分銃好きっす!!
でも2丁拳銃装備になったらガンナーの火力がとんでもない事になりそうです。
サーチアンドデストロイだね。燃えるね。ときめくね。


寝よう。





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]