忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コニチハ白田ダヨ!(カタコト)
世界樹の迷宮オンリー終わりましたーヤホー。
ネットのみでコッソリオタしてる皆さんお待たせ様でした!
今日とか来月からまたネットに引きこもって頑張りますぜ。
待ってる人いないんじゃね?とかそういうツッコミは不必要です。
こういうのは思い込みとかが大事だよね!

という訳でさっそく何か描いてこよう!と思うものの
オンリーでお話させて頂いた皆さん(単数ではなく複数)がちょっともう
濃厚すぎて脳内めちゃくちゃでアイヤー。
お礼も言いたいしって事で続きの方に色々吐き出しちゃおうと思います。
見る見ないは自己判断でお願いします。
レポートとかそういうご大層なもんではないのでまあ暇つぶし程度にどうぞ。
落書きというかネタが2枚あります。
ちなみに持参スケブにした大量の落書きは見せられたモンじゃねえと廃棄が決定です。
更新手ェ抜けるぜゲヘヘヘというふしだらな考えは綺麗サッパリ流された。


満足な更新をしてない間もご訪問くださった皆さん有難うございます!拍手も!
改めて頑張るぜ!


金レンのコスプレさんがいるよ!と私に教えてくれたみんなの
私が発狂するくらい萌えちゃうことを期待した様に見詰める目が忘れられない
3月30日オンリーでの白田さんのわらしべ成果。
私コスプレはむしろ興味ない分類(面食いだからな!)なのでそんな期待クソ食らえ


・消費期限のあれで問題になりまくった噂のAKAHUKU
・HATO☆サブレー大量
・↑一緒に入ってたキーホルダー「HATO☆三郎」
・チョコレート2枚
・彦NYANストラップ


なんもしてないのにもらった。もうこれわらしべってレベルじゃないと思った。
ちなみにAKAHUKUなんですが、
sqq560.gif





あんこから溢れた汁で箱の下部がびっしょびしょでした。
なるほどあんこって汁出るんか…!と学習した。
美味しく頂いた訳ですが、何故か餅から剥ぎ取ったあんこ
入れ物全体の3分の1程度残っております。
全く何だかミステリーですねえ。


え?あ?ああ同人誌の収穫ですか?ええと
・合同誌で凄いお世話したわよねフフンみたいな顔してパチってきたにちさんの本
・うぃきの超有名人さんからコピー本
・「ちょっと余ってるんだけど誰かいる?」という言葉に挙手してゲットした本×2
・コピー本、絵、絵(持ち帰るのに折れないか凄く不安だった)
・チョコ袋に入っていたミニ絵
・勿論ぼくらのベルゼさんの本もゲッツ!
・↑なんかエロ本も頂いちゃったんですけど私やばいよ何もお返しできないわっ!

こんなです。えーとはい、財布手に持つ事すらしてないんですけどアンレー。
不思議な事もあるもんですね。あと、ベルゼさんのスペース設置中と
スペース撤去中(?)に某世界樹アンソロGの主催さんたちとお話してしまった。
一応3月いっぱい様子見て4月にもまだ参加者募集してたらコッソリ
参加させて下さいって言うつもりだったんですけど満了したらしいので
購入する側に回ります。いや、別に参加枠が無くなったからって調子乗って
嘘ぶっこいてる訳ではありませんよ。ホントホント。我ながら嘘クセェ!
他にも一方的に名前知ってる方とかとご挨拶しあいました。
いやあ名乗られてもWho are you?だっただろうとは思いますが。
無名が凄いところにいてホントすいません。
ていうか改めて合同コピー本 ごめん。


オンリー終了後みんなのWATA美でぎゃーぎゃーしてました。
いや私は至って静かでしたよ。ていうか中の人凄かった。皆さん凄かった。
白田さんはまだまだ大丈夫だと心底思いました。私は全然普通だよ。

sqq559.gif






みたいな感じに近いくらい周りの皆さんは吠えていました。
私は至って大人しいもんです。のんびり落書きしたりお茶漬け食ったりです。
22時くらいに帰ったんだけど、後の人はどれくらいまでいたんだろうね。


その後WATA美の出口が判らなくて店員さんに「すいません、出口どこですか…」って
お尋ねして笑顔であちらになりますって教わったのに階段を下りるという行為を
脳みそが思いつかずスタッフルーム方面に歩き出しかけたり、
乗り換えのAKIHABARA駅構内で鼻の中が切れて鼻血出てきて一人
ベンチに座りながら動揺しつつそれを見せない態度で鼻にティッシュ当ててたりしましたが無事に帰って飯食って風呂入って寝ました。無事に。

何事も無く綺麗にしまらないのは本当一体どういう事なんでしょうかね。

さてじゃあなんか描いてきますかね!えへへー描くぞー描くぞー!!
そういや持ってった落書き冊子は初対面でお話した事もほぼゼロな方に
大雑把に押し付けました。持って帰りたくなかったのさ!
受け取ってくださった皆さんどうもありがとうございましたイエイ☆




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]