忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一向に調子が上向いてくれないのでなんかもう色々諦めている白田です。
おいおい珍しく1年更新続いてるってのにこれかい?ハッハン!なんて
やけっぱちな台詞をイタ公ちっくなジェスチャーと共に言いたくなる気分。
自分でも判るくらい脳みそが動いてませんので、もうあれだ。

ごめんなさい。(一言に収束)

絵を描きたい欲望はあれど、咳の所為で気が散るのでまともに描けねえ!
という事でお蔵入りが決定していたオンリー前日+当日にモリモリ
描いていた落書きを大放出してしまおうと思います。還元セール!
ちょろちょろとオンリーレポートを拝見する度に思うのが、ちょっとこう、
白田さんもうちょっと人とお話しましょうね!という事です。反省。
あとベルゼさんのスペースなのに椅子に座っていたのは私という
さっぱり訳の判らん事態。ベルゼさんが異常に優しいという事で!

そんな感じで今日も世界中に土下座しつつ眠りの民になります。
拍手もメッセージもありがとうございましたー読んでますー脳動かなくて
何の反応も返せなくてすみませんーうぎょあー

とりあえず数だけは無駄にあるので、暇つぶしにはなると思います。
あ、未来から駄目な眼鏡をイケテル眼鏡に変えるべくやってきた青いメカと
千葉なのに東京と言い張る某夢の国に対して深い愛情のある方は
ご覧にならないで下さい。悪意は無いんですけど…なんかこう…
リーサルウェポン生み出した気がする…。へへ…。(誤魔化し笑い)


馬鹿みたいに長いので前もってごめんなさい。



オンリー前日に生産されたブツ。
一緒にいた人  にちさん itooさん りむさん。


チェスさんはすげえよ!とにちさんが強く言うのに対しいやいや、あれは
動物を描けない私の精一杯なんですよ!某にゃんにゃん型ロボトミーだって
満足に描けませんからね!!という会話から生まれたように記憶している
ウェポン。
その後りむさんがわざわざ携帯で公式を調べて見せてくれたブツを見て
原稿を描く以上に真面目に描いた
まともなの。
完全に記憶した為その後描いても破壊力のあるものが出来上がらず
ちょっぴり残念そうな顔をする3人に溜飲を下げる思いでした。(性格悪い)


sqq574.jpg





合同誌の表紙案として描いたは良いものの何故か駄目出しされまくった。
かなり上手く描けた自信があったのになあ…。

sqq576.jpg



まともなの。白田さんはドクトルズが大好きらしいです。

sqq575.jpg



ネット含めてほぼ初対面な方々に押し付けまくったコピー本の表と裏。
左側はお金の無い白田さんの偽らざる本音(汚れている)、右側は上記の
青いブタネコ(失礼です)では最早笑いが生まれないな!?と悟った
3人の内の誰かに言われて描いた(気がする)すねちゃま。
白田さんはシトト嬢が嫌いな訳ではありません。あまり興味がないだけで。

あと、何が心の琴線に触れたのか未だに不明ですが大人気だった
アボガド戦隊 森のバター
食べ物の方の正式名称はアボカドですよ。
原稿作成中、つけペンの調子がイマイチで色々試し書きしてまして
2日連続クイズ番組で「アボカドの別名は?森の」「バター!」という
質疑応答を見て頭にバッチリ残っていた為これが生まれただけなんですが、
皆からは「無いからww」みたいに言われてしまって大変不思議です。
まるで私がミラクル生物みたいに思われた気がして遺憾でござる。
悪いのはクイズ番組ですよね!全くもう!

sqq578.jpg





これもペン慣らしの為にがりごり描いたソルティさん。
描いたものはことごとく図画工作大好きitooさんに切り取られ
何かしら使われそうになるという事件に繋がりましたが、未遂で終わってよかった。
合同誌は全く本当申し訳ない。とりあえず二度とはやらないと誓った。

sqq579.gif




にちさんがファミレスで原稿を描く中、とりあえず人生の中で
食事をする時間より確実に長くペンを握って生きてきた人種の白田さんが
暇つぶしに描きなぐった1枚。まんま1枚。でっかくて申し訳ない。
中心部にいるりむ先輩作成のどらにゃんは完成度の高さに嫉妬しますな!
あれ何も見てないのに描いたんですよ確か!凄いよね!

あと最後に浦安方面でよく見るアレを描いてみろよ!と言われたので
描いた。
私に動物を描く才能はかけらも存在しない事が判明した3月29日終了。


以下はオンリー当日。会場と世界のWATAMI(スケールでけえ)にて。

ちなみに持ってったスケブに事前に描かれてた落書きを1枚。
sqq581.gif





カラーにする気満々だったらしく下線がすごい一杯あった。
今の私にカラーにする気は全くないので汚い白黒で失礼しました。


登場人物  すげーサイトのすげー人たち(多数)
WATAMIでは、座ってる場所の近かった三つ葉さんとウボァーさん(誤認)と
遠いのにわざわざ話しかけてくれたitooさんと女王は覚えてます。
他の皆さんは内向的な白田さんではとてもついていけない、例えるなら
「何かやばい薬キメてますよね?」みたいなテンションでそのテンションに
相応しい話題にウォウウォウしてらっしゃいましたよ。
まったく皆さんいかがわしい!ピュアな私はとてもついてゆけない!
という事で、座敷の隅に寝っ転がりのんびり落書きしてました。
こういう事をするから私は変な人に見られるんでしょうかねひょっとして。

sqq583.gif





持ってった筆ペンでゴリゴリ。服も着ているしいかがわしいポーズを
取っている訳でもないメディ子さんがエロいと言われたので
エロいのは君の脳みそであるよ!ときちんと教えてあげた私は
とても親切だと思います。我ながら良いことしたと思う!(スマイル)

sqq584.gif




珍しく描いたかーすめいきゃー。
なんか良い顔してるわーと好かれていた気がします。
差し上げてしまえば良かったなあと今更思っていたりしますが、
ぶっちゃけ私の絵なんぞもらっても燃えるゴミが増えるだけなので
押し付けなくて良かった!と思います。
ウッカリ押し付けてしまった人もいますがまあそれはご愛嬌という事で。


私をまるですげえサイトのすげえ人の一人みたいに言われて
その間違いを正さなければ世界に光はない!と
sqq585.gif




世界樹サイト内における白田さん(とブログ)の立ち位置を明確に
表現した村人Aの図。
延々村の入り口でこれを言い続ける。そんなちっぽけな存在です。
1度話しかけた後間違えてまた話しかけるとイラっとするような存在なんです。


その後、何を思ったかウボァーの方が話しかけて下さいまして、
sqq586.gif





みたいな会話をした気がします。眼鏡メディ描こうよ!との言葉に対し
いやー自分は見る専で良っすわー。みたいな。何だこの温度差。
メインで使ってないから妄想が浮かばないってだけだと思いますがね。
右側ばかりが増える金レンより良いじゃない…!私は左側な金レンが見たい!
話がずれたね。(そうだね)
お帰りになるというウボァーさんとちょっとお話して何か落書きを
差し出した覚えがあります。何を押し付けたんだろう私。
一番相手に相応しそうなこれが手元に残っているせいで
本気で謎なんですがあれー?何故か眼帯クイックさんを押し付けた
記憶は残ってます。不思議な事もあるもんだね!
「何かオススメある?」って言われてこれをオススメしたんですけど
それ違うww言われてしまったのも不思議です。
かなりの自信作なんですけどね。ちぇっ。

sqq588.gif





シャーペンでごりごり。

sqq589.gif





筆ペンでぎょりぎょり。
上二つは同じ紙の表裏に描いていたので、唯一の
まともな1枚として私の脳内に記憶されました。
他のは色々めっちゃくちゃ。


んで、ホントに最後に描いたやつ。
sqq590.gif





結局私の行き着く場所はここかい!とちょっと絶望した。


最後になりますが、勝手に名前出してごめんなさい。
見てないやろ!という前向きな気持ちでウッカリと。てへ!
ROMが基本の方は判らない方もいらっしゃると思うのでちょっと解説。
主にサーチさまで検索すれば判ると思います。
一部に男性向けと18禁さんがいらっしゃいますのでそこだけご注意下さい。
女王とにちさんはリンク貼ってますので楽々。
文中リンクしようかと思ったんですがそろそろアイスNONも冷える頃なので
眠らせて下さい。後は皆さんの好奇心に任せた!(いい加減な奴め!)


ではでは。長々とお疲れ様でした!
これを何時ごろご覧になられるか判りませんが、とりあえずご苦労様です!
お仕事勉強その他諸々頑張って下さいね!
そんでは~!







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]