忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとショックな事があって更新遅くなりました。嘘です。白田です。
ショックな事があったのは本当なんですがね。
ごく稀に何か探してらっしゃるっぽい人がいらっしゃっちゃう事があるのですが、
昨日?とか今日とかにもそんな方がいらしたみたいなんです。
検索ワード


分離した生クリーム



訳がわからない!!俺か!?俺の人生が分離した生クリームだってのか!?
乳成分が溶けきらず若干気持ち悪い感じのあれが俺の人生だってか!?

被害妄想をしてみた。(全然ショック受けて無いじゃねえのよ)
拍手とコメントどうもありがとうございます。しっかりします。何かを。きっと。
昨日私をグロッキーにした過剰な揚げ玉は今日も私を苦しめています。
揚げ玉にも負けるって、これはやはり、私というものは分離した生クリームであr(略


凄いテキトウな落書き3枚続きにぶっこんでます。
宜しければ見てやって下さい。ホントに落書きなので怒らないでもらえると嬉しい。


ではでは。
しかし最近いつにも増して喋って(?)る事つまんねえな!
自分ビンタするしかないですか。するしかないのですかこれは!!


らっくがき~~~

sqq533.gif





ソルティさん。

sqq534.gif





眼鏡っこガンナー。
マシンガンとか似合うよね!(知るかよ!)

ありがたくも何者かの手によって登録されてしまっていただいた(複雑な心境)うぃきさんの紹介文…説明文…文によると、うちは性別反転と褐ダハが売りなんだそうです。
個人的には金レンさんにスポットよ当たれ!(日輪よ照覧あれ的な勢いで)なんていう
気持ちも勿論ある訳なんですが、まあたいがい滅茶苦茶な内容ですのでもう
何でも良い気もします。あんま興味もこだわりもないので。
だが言わせてくれ。性別は反転してなんていない。公式がどっちでもいいって言ったんだ。
私が公式である。そんな主張をしたって良いと思うの。なしか。無しかこの主張!
良いじゃない…良いじゃないボーイッシュな乙女ちゃんがいたって…!
良いじゃない美人なおにいさんがいたって……!!

ん、ええ、はい、最後のが言いたかっただけなんですすいませんすいまs(音声アウト)



おまけ
sqq535.gif





ペットには眼帯が似合うね、という妄想。
狼に眼帯ついてたらなんかもうあれだたまらん感じがする。乙女心が!



そいでは!あーやべー自分用の原稿やらなきゃ…原稿目標あと3日で10枚。

………  うん ………。(遠い目)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]