忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何をするでもなくぼんやりと起きてます。若干おはようございます、白田です。
一心不乱に小説を読み漁った一昨日から就寝時間が明け方にずれてしまい
ちょっとイヤンな今日この頃です。これ描いたら寝るんだ自分。
久々にブラクラ見たのも悪かったなあと過去の自分を百叩き中でごわ。

拍手とコメント有難うございました☆
2のギルド1軍は結構まんべんなく好かれてて嬉しいなあ。えへえへ。
ていうか有名サイトさんの管理人さんに時々コメント頂くんです(超光栄ッス!)が
正直お名前を見る度に  ィ ! ってなりますね!恐れ多過ぎて!
一体どこからこんな辺鄙な地に辿り着かれるのかがやっぱり判りません。
島流しでもされない限り来れないような辺境の地ですよ!?
パソコンの前で頻繁に挙動不審になってます。脳の活動止まっちまう…!
折角辿り着いて頂いてるのにこんなトコで本当すいません。せ、切腹は無理っす!
有り難くも足しげく通って下さっちゃったりしてくれている皆さんが
嫌ぁな感じにならなければ良いんですがね。うん、はい、
最近自分トコがイロモノである自覚が出てきました…はい…1周年近くにして
ようやく…はい…なんていうか…これからも宜しく……。


続きに落書き何枚かです。数忘れました。
オンリーが終わるまではほとんど落書きになっちゃうと思うので
来週月曜にまとめてご覧頂くとか、そんなのが良いと思います。
オンリーが終わったらこの変なドキドキも収まって通常に戻ると思うので!
ああそうさ!私は残念なほど小心者さ!人見知りさ!!都会が怖いさ!!!

じゃあ皆さんお仕事お勉強お原稿その他頑張って下さいよ!!
私も超ガクガクしながら頑張ってくるよ!!色々!!ほんと色々!!!





乾杯さん宅のかわいこちゃんを相変わらず勝手に妄想する白田さんですが、
そろそろ何かしらの天罰が下るんじゃねえかとヒヤヒヤしてたりします。


「ハクくんは頑張れば産める」(一部意訳)と仰ったのでつまり
sqq536.gif






こういう事だな!?

と、私のバンコクの正式名称も入りきらないスペックの脳みそが言ったのです。
できちゃった☆と迷ったのはどうでも良い話です。(台詞)どっちが良かったかな~。
ちなみに判りやすさを取った。




姫ちゃん。

sqq541.gif






髪留めはおじいさまが毎朝つけてくれるのが習慣だったりするとうっかり
ときめいてしまうな!と思ったという絵でした。(説明が不十分ですよ!)
毎日毎日樹海にもぐっていくおじいさまを見送る姫ちゃんは、
毎晩毎晩「明日おじいさまが帰ってきていなかったらどうしよう」
「ずっとずっと帰ってこなかったらどうしよう」なんてドキドキしながら
眠りにつくんですよ。朝「遅くなったな~」とか言いながら帰ってきたおじいさまに
夜の恐怖なんて微塵も見せないで遅いですわー!とか怒る仕種しつつ
髪留めつけてもらうので許してあげるんですよ。
あ、恥ずかしいぞ。恥ずかしいぞこれ!!私が!!
次いくよ!



シオミさ~ん。

sqq542.gif





は~い。

マーさんは地面を歩く方が好きそうですが、シオミさんは
木から木へ、誰かに気付かれずに移動する方が好きそうだなあと。
前者は誰かと一緒の未来を歩く人で、後者は一人の未来を歩く人。
相変わらずシオミさんはわるいおとこです。



お久しぶり☆無印時代のソードマン セッタくん!

sqq543.gif






描いてしっくりきたら2にも登場するかもしれん子だったりします。
予定は勿論未定ですが。ソードマンは嫌いじゃないのに
使い道が判らず全然使ってなかったりします。残念だ。





※ 擬人化落書きですので ご注意! ※













sqq544.gif






昨日の記事に乗っけた落書きで残念な感じの眼帯クマを描いて、
「チェスさんは絶対似合うな!!」と鼻息も荒く妄想してしまい
ついつい書き殴ってしまった訳です。良いじゃないか!良いじゃないかコスプレだって!
胸元が開いてるのは脅威のバストサイズにボタンが締められないからだったりな。
あ、うんごめん。描きたかっただけです。すいません。



そんではこの辺で!




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]