忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにち…こんばん は?白田です。
A☆RI☆A(だいすき!)の最終巻とキャベツ買ってきました。
焼きそばにはキャベツ・もやし・豚肉でしょ!という俺ルールに則り
本屋の帰り道の八百屋にチャリンコを飛ばした訳ですが、うっかり
袋をもらわずそのまんまお持ち帰りしました。キャベツを。
sqq478.gif





4階の自宅へ階段を上る最中、誰にも会わなかった事が不幸中の幸いです。
白田さんはこれでも来年年女です。牛ブラボー!

ついでに月刊☆ウンディーネさまの予約をすっかり忘れてたのを思い出して
ネットを駆けずり回り一応注文しました。MANGAの森超ありがとうございます。
これで「ごめりんこ☆やっぱ無理だったりんこ☆」とか抜かしやがったら
従業員全員Tバックの刑にしてやる。うそです!頼りにしてます!
別にギリギリでいつも生きていたい訳ではないのですが、何故だか
いつもギリギリで生きている私です。余裕ある方が良いに決まってんじゃん!

とまあ、こんな具合でおろおろしたり感動したりビクビクしたりぶるぶるしたり
忙しくて何も描いてません。吐き出したらちょっと落ち着いた…。
それでは何か描いてきますよ。拍手コメントどうも有難うございます!
携帯電話の無い時代だってあったんだ、絶対会えるよ!(私信)


■7時半くらいに追加■
続きに落書き1枚。ネタが出ないどころか昨日から今日にかけて
アナログでモリモリネタ出しに励んだ所為でタブレットでお絵描きができません。
先生!どうしたらいいですか!?




カメ子ちゃん。sqq479.jpg






パーティどころかギルドの中にもカスメを置いていない
カスメスキーさんからしたら敵以外でも何でもない白田さんですが、
別に嫌いな訳ではありません。ただスキルが上級者用過ぎて
使いこなせないと判っているから使わないだけで。本当だってば!

カメ子さんは何故か男性向けな匂いがぷんぷんする気がします。
私個人の意見としてはヤロウドモと絡むよりマントと絡んで欲しい。
布プレイ?いやいや、きっと布にも意思があるのさ。本体はあの目玉で。
マントの名前はネクロ。わかる人にしかわからないネタ。
でもカメ子が傷つけられたらネクロ(マント)が超絶技巧コマンドで出現
→相手を生まれた事を後悔させる勢いでぶちのめしてくれるよ!
何というペインなんとかでしょう。使ってないからスキルの名前も判らない始末です!
本当にごめんなさいね!でも良いと思うの!体格の良い影×ようじょ!
影がようじょに無上の愛を注いでたりすると尚良いと思うな!
ていうか白田さん人外×ひとが好きすぎていけませんね!反省しない!(ぎゃお)


そんな感じで、さすがにネタ切れかもしれんのでゲームプレイに集中してみます。
あとアナログのネタ出し。原稿用紙ってサイズどんくらいなんだろう。
まんがの☆たつじん っていうキット出てますよね。あれお安くて良いって
どっかで見た気がするけど、ああいうのを買う勇気も買っていらない部分を捨てる勇気も
白田さん持ち合わせてないので諦めて秋葉原なり行ってクルヨー。
近くのオタクショップ潰れたんです……ハンズあるけど品揃えが…オギョー(慟哭)
そもそも枠線を引くアイテムを手に入れなければいけない。
誰か素人童貞の私めにアドバイスプリーズ。
あ!素人童貞とか書くから私がエロを描ける人だとか思われるのか!?


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]