忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝痛かったお腹もだいぶ落ち着いてきました。こんばんは白田ですー。
お腹痛いっつうのにうつ伏せになって必死こいてネタ描いてましたよ。
意外な事にポンポン出るタイプだったらしいです。ネタが。
お腹をぽんぽんって言うの可愛いですよね。関係ないけど。
ソロさんのお腹は腹っていうよりぽんぽんですよね。更に関係ないけど。

ブログ用のネタも出す為にのんびり2プレイ中です~。
やっと10階まで行った。レベルが30。あれっ何かおかしくね。

続きに午前描いた落書き2枚とさっき描いたネタ1枚です。
ネタの方は10階到達時の公国の人の会話バレですので
その辺ご注意してご覧下さいませ~。

それでは!



全然関係無いけど、世界樹系のネタは番号振りで保存してます。世界樹1、とか。
だもんでアドレスの所の番号いじって画像ごとに移動~、とか、
多少の知識があればやれちゃう訳なんですよ。やらないでね。
何かこう……悲しいじゃない……。私の存在無視されたみたいでさ……。
いないとは思いますけどね。ちょっと昔を思い出してしんみりしたのです。
色々あったのさ。
おとなのおんなですから!(ウオーイ)
なんてシリアスな空気を生み出しては壊しつつ、落書き。



ほとそでしおみさん
sqq480.gif





線が 綺麗に 引けない。


自分慰めのマグ娘さん
sqq481.gif





白田さんはどんだけマグ娘さんが好きだって話です。





下が会話バレのブツになりますので10階到達済み、もしくは
そんなの関係NEEEEEっていう方だけお進み下さいな。
まあただの小ネタです。あ、ちょっとホモっぽいのかもしれない。
その辺も踏まえてお願いします。不親切設計ここに極まれり。












10階でBURAIのおっちゃん(違いますよ)が「公女様は優しいから
おめえらでも頑張ればその内お目通り叶っちゃうかもだぜゲヘヘヘ」って
言ってたのです。こんな下品な言い方ではなかった気もします。


sqq482.gif






興味あんのはお前だっつうの!!   という話。


片思いは描いていてとても楽しい反面
出すのがとても恥ずかしい。
一体どこからこんな甘酸っぱい何かが生まれてくるのかわかりません。
小学生の時馬鹿の様に食い漁った缶詰のみかんからですか?
それとも傷だらけになったほっぺたを治療しようと3割引くらいで買った
豆乳イソフラBON☆の化粧水効果ですか!?そうなんですか!?







何はともあれ、本日も皆さんお仕事お勉強お疲れ様でした~。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]