忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はグルメ系のテレビばかり見ている所為でお腹が鳴りまくり、白田で~す。
家に何もないくせに見る自分が悪いとも言えます。さながら自虐プレイ。

お昼ごろ行われてましたにんじゃさんのメンテナンスは
無事に終了したそうです~。ご迷惑おかけしました。


続きに朝描いた2枚と午後8時過ぎに追加した2枚。全部落書き。
原稿はおかげさまであと1枚になりましたよ。どれ描こうかな。
相変わらず枠線引くのが凄く下手糞です。汚くて泣ける。
どうでもいい話でした。拍手どうも有難うございます~。


ではでは、ご覧下さる方は続きの方へお願いします。






■ ↓ 朝描いたやつ ■


原稿頑張り中のおっさんの人の狙い撃つあの人を見て思い出した。
そうだ。私はこんな事を考えていた。
sqq514.jpg





2のレンジャーズのイメージ。
白田さんは何のフィルターも通してないのに色々な方から
どんなフィルター通してるんですか?と言われます。誤解です。
最近、普通のコメントですぐに正体がバレちゃう面白生命みたいに思われる事が
増えてますが、自分、日常に埋もれて見えなくなる程度の個性しかござぁせん。
ちょっぴりじゃがいもといくらが好きな至って平凡な人類でさぁ。

ちなみに後ろの方のユカ君は「何してんだこいつら」と引き気味です。




■ 午後8時半くらいに追加したもの2枚 ■

両方とも現代版な事に今気付いたので駄目な方はごめんなさいです。
平気そうでしたら見てやって下さい~。







sqq515.gif





女教師はえろの権化であると主張。


sqq516.gif





スカートを持ち上げるという仕種と普段よりちょっぴり大胆に覗く太ももが好きで
どうしても描きたくなったので描いたは良いですが何やら自分が
ものっそい変態になった気がして誤魔化すように描いたひよこ(?)が涙を誘う。
言い訳がましい自分に乾杯。



■ 午後八時台に追加したもの 以上~! ■






いかがわしい?いかがわしくない?の判断がいまいちつかないので
とりあえず下げておきます。言葉を選ばずに言うと事後っぽい。













だいじょぶですか?














某YUのJIさんと水面下で萌えポイントについて
熾烈な争いを繰り広げた結果、白田さんの敗北に終わりました。
見えない所に隠された何かというものはたまらん破壊力を持つと学習。

そしてその勉強の結果、白田さんの回転率時速1ミクロンの脳が弾き出した萌え

sqq513.jpg






油断の無いタイプの人が警戒をしない相手に傷を残される


というシチュエーションがどうもこうもたまらんらしいです。
その相手が一人だけとかだとまた野生の獣っぽくてたまらん。
背中の爪あととか肩口の噛み痕とか全くもうほんとけしからんね!
一番けしからんのは私の脳みそだぜ!とかは思っても口にしない。



そんでは!朝っぱらからアホな事考えててごめんなさい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]