忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原稿5枚中2枚完成~。楽しいなあ漫画を描くのは!こんばんは白田です~。
お昼の12時前には描き始めようとしてたのに実際描き始めたのは
何故か午後3時というミステリーに見舞われつつものろのろやってます。

そして落書きをしようとしたらセキュリティソフト君が頑張りだしやがって
パソコンが重くて満足に描けないっていうオイオイな現在。
ぴのでも食べてウイルススキャン終了をのんびり待ちます。
ゆるゆるでごめんなさいね!
あ、明日お昼ごろブログが閲覧不能になるかもしれないのでご注意下さい~。


落書き2枚続きの方に投下して失礼します。では!

■午後11時ちょい前 落書き1枚追加。




sqq512.gif





ただ、それだけなのです。

午後11時前に追加したの以上。しょぼっ…!(思わず自分で)(声に出して)
いかん、昼下がりに頑張って漫画描いたせいか無性におねむですよ。
あーああ~~あー…とりあえず、おねむの波を捕まえ損ねると眠れなくなる
タイプなので寝ます~。明日は頑張ろう…!何かネタが降ってきますように!(合掌)
それでは皆さんお休みなさい~!  絵が上手くなりたいなあ…。


以下9時とか10時に更新したやつです。


にょったり

sqq511.gif





褐色だっくとかの女体化はしょっちゅう描くのに金レンは描いた事なかった気がする…
と思い立って描いたはいいけども自分の指先が違和感を訴えたので多分もう
描かないと思いました。(感想)関係ないけど、おにぎりが食べたいです。




下は現代版ですので、苦手な方はご注意下さいまし~。
2の場合、国立ハイ・ラガート学園とかになるんでしょうかね。国公立。かっこよい!














ももこ
sqq510.gif





うすっぺたい乳に愛を覚える。




ではこの辺で~。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]