忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何やらかっこつけたは良いんですが意味がサッパリ判らないタイトルでこんにちは、
白田でございます!下の記事に追記しようと思ったのですが面倒になって新規作成。
いつもいつも見辛くて申し訳ないです。センスが無いのね、と哂ってやって下さい。


■ お知らせ! ■

3月18日(火) 12:00 ~ 15:00 の3時間程度、にんじゃさんのメンテナンスで
ブログが見えたり見えなかったりするそうです。何というチラリズム。
上記時間帯にいらして見れなかったら「チッ!焦らしプレイかよ!!」とでも
思って頂ければ幸いです。本当にこれ幸いですか?(聞くなよ)

■ お知らせ 以上です~ ■



拍手とコメントどうも有難うございますー!
色々やらかしちゃってる気がするので、拍手頂いたりあまつさえ
コメント等頂いちゃったりするとホッとします。
考え無しの癖に小心者なのは我ながらどうかなあと思います。まあ仕方ないよね!
前向きすぎるのもどうかと思います。我ながら。反省。



続きに落書き3枚ぶち込みました!ご覧下さる方は続きの方へどうぞ~。

■午後7時ちょい前くらい 落書き2枚追加。 
片方がえらくホモホモしいのでご注意下さいな。■

あ!青くてエロい人のサイト復活してた!良かった!!生きてた
良かった~!本当に良かった~!!


■午後10時半くらいもう2枚落書きを追加~■


よろしければ続きからご覧下さいな!






ピンクピンクした絵が描きたくて
sqq502.gif





描いた。
白田さんはもうじきブログ活動1年目になるというのに、未だに
公式カラーを覚えていません。脳の容量3バイト。



ある方からの「地味な立場の子の隠された萌えを発掘するのが好き!
そうよ!私はマゾです!」(意訳というより名誉毀損)というコメントを読んで、
なんの!白田さんだって
sqq503.gif





洋服の下に隠された萌えを発掘するのが好きよ!と対抗心を燃やした絵。
何というか、私はだめだなあ、としみじみ思いました。私はだめだなあ…。
ちなみに姫ちゃんのつもりで描いたのですが、もう気にしなくても良いと思います。



sqq504.gif





デッド・オア・アライヴ。
地獄のティーパーティーへヨウコソ☆
最初はマグ老師のグラフィックは銀製のナイフとフォークが似合うなあという
誰にもわかってもらえなさそうな萌え(萌えなのか!)を伝えようとしていた気がします。
捕食者って感じですよね、老師は!





■ 以下夜に追加したものです~ ■


↓ 午後10時半くらいに追加したもの。

sqq507.gif





サジ矢レベル10になりましたーお疲れー!
あとはSTRブーストとAGIブースト上げるだけです。
げに恐るべきは攻撃的中率の高さ。ミス率1割いくかいかないかです。
AGI上げてるユリーさんは3割くらいミスるんですけどね。さすがどじっ子。
シオミさんはただのなんぱやろうだったはずなのに、何だか徐々に
頼りになるいけめそになりつつあります。あれー!?


容量大きくなっちゃったので、ブロードバンドとかそういうネット環境じゃ
無いっていう方には申し訳ないです。ごめんなさい。
まあ無理して見る程素敵なものでもないので!安心してスルーして下さい!(どうなの)
sqq508.jpg




11階到達しました!良い感じに白田さんの自衛本能とか危機管理能力とか
麻痺しまくる景色にパーティメンバーがバンバン死んでいきます。なんてこったい!!
とりあえず見も知らぬ赤玉につっこんでいくのはやめようと思いました。てへ☆

↑ 午後10時半頃追加したもの 以上でーす。


↓ 以下、午後7時頃に追加したもの。


太い線の絵が描きたくて
sqq505.gif





描いた。(本日二度目)
色も塗ろうかと思ったんですが、どう塗ったらいいものか判らなかったので
もうこのまま出しちまえ!という結論に至った次第でございます。
適当・大雑把・いい加減は白田さんを表現する上で欠かせない要素であります。

情けない!(わあっ)









下の方はホモいので苦手な方はご注意下さい。
私にしてはかつてないくらいホモいと思われます。密着しておるよ!
大丈夫そうな方だけご覧下さいね!見なくてもこれといった損失はございません。















金レン×褐色ダハがだいすきです。














sqq506.gif





きちんと清書してカラーで!!と思いながら描き始めたけどやっぱり
訳が分からなくなったのでもうそのまま上げt(ry
オンリーまであと2週間という現実に気付いてオゲーヤベーとカレンダーと兄の前で
変な声を出してしまいました。心配はされませんでした。コンニャロ!!
色々頑張らなきゃな~と思います。思います…思うだけじゃ駄目なんだよね……。

頑張らなきゃいけません。本当に。せめてご迷惑おかけしないようにね!

それではこの辺で~!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]