忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜花粉症の友人と電話でおしゃべりした結果、どうやら
花粉症らしいという事が判明した白田です。おはようございます。
昨日は鼻水でじゅるじゅる、今日は後遺症で喉がずきずき。
これが…地獄だと…?

早く落ち着けばいいなと思います。自分の体の事だけど。
皆さまお体ご自愛下さい。

■午後3時くらいに色々■
枚数ちょっと増やした&ちょっとフリーダムになりすぎた ので
続きの方に格納いたしました。拍手有難うございます。コメントも。メッセージも!
がんばるよー!久々に言った気がする!うむ!元気湧いてきたらしい!

■午後5時前くらい 落書き2枚追加■

お品書き
・木曜日の緑の人と桃色の人のネタ。
・らくがきシオミさん
・午後5時前に追加  の落書き2枚。ちょっとしてからも1枚追加!
【以下午後3時くらいの追加品】
・捏造しまくりマティアさんのご両親落書き。(※ほぼオリジナル注意!)
・↑を描いて何かが崩壊、ふざけまくって描いた緑の人。落書き。
追加品は全部で3枚です~。

それではお暇な方続きの方からお願いします!
関係ないけど、注文してた便座が届いた!長かった!
ヒューゥ快適お手洗いライフが戻ってくるよ☆

本当に関係なくてごめんね!嬉しかったんだ!


ミドレンは格好良くないと思う
sqq488.gif





女の心理として。

桃子が可愛くないのは仕様。



sqq487.jpg





シオミさんの性格が未だに掴めないという落書き。



以下午後追加したブツ。

sqq492.jpg





ユカくん………ユカ くん?(何も 考えて いなか った)


姫ちゃんちょっと成長版
sqq493.jpg





19歳とかそんくらい?おじいさまに色々揉まれて人間的にも肉体的にも一回り
大きくなった頃でしょうか。お着物に装飾いっぱいやったれーと思ってやったら
ちょっと酷い事になったので殺風景です。
自分の絵のセンスの無さにもう笑うしかなくなった。笑ってあげて!

5時前に追加したのは以上2こ~。
んで5時過ぎに
sqq494.jpg





とあるサイトさんの日記で2の冒険者ギルドの鎧さん男でもヨクネ?って話を見て
マジ超良いッスと強く賛同した事を思い出して描いた。性別自由ブラボー。
酒場の親父といい鎧といいダークホースが多いぜジュルリ…あ、勿論
乙女様でも全然良いです。何にせよ惚れる。たまらねえ。罪な鎧だ…。








全く捏造もいいところだぜ!なマーさんのご両親ですので
本当、そういうの苦手な方は見ないで下さいね!やくそく!!











平気?












アタリも取らずぼんやり手慰みに描いてたら思いの外かっこいくなったので
sqq489.gif




マーさんパパ。エトリアの街の皆さんと昔軽く冒険に出てたとかだと面白いですね。
残る風評「腕と顔は良いが性格フォロー不可能に最悪」みたいな。
ちょっと描いてみたいけどどうなの。そういうのは有りなの。(聞くなよ)


旦那を描いたら嫁も描かねば!という事で描いた
sqq490.jpg





嫁。春なのでピンク仕様。ほわほわ。多分職業は分類するならバードですね。
HPTP永久回復の上レベルも70ストップとかじゃ無いと思われるので
この夫婦は向かうところ敵無しですか。おっかねえな。
これまた関係ないけど、バードさんが歌歌って仲間だけじゃなく自分も
回復したり補助したり出来るのは、歌の出来に自己満足したからとかだと可愛いです。
あるよね。喉の調子良いわ~!みたいな。スキルレベルが上がると調子が
良い具合で安定する訳ですよ。可愛いな。
更に関係ないけど、この嫁さんはアリア歌えそうです。戦闘中に歌ったら
旦那切れそうだけど。鼓膜がキケーン!



んで、上2枚を描いて脳みそが気持ちよくなっちゃってついやっちゃった
sqq491.gif





某エロゲを意識して描いた緑の人。誰が喜ぶってんだこんなもん!(バシバシ)
描いた後訳の判らない達成感で一杯になりました。私に何があったのだろう。


ではこの辺で~。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]