忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週も絶賛金レンデー。心にいつも金レンを、白田です!
珍しく深夜に更新です。久々だなあこの時間…。
土日になるとこの時間の訪問が一番多くなるのが面白いです。
皆さん可愛い。小学生みたいだ。(白田さん的褒め言葉)
解析で思い出したんですが、どうにもこうにもこの辺境ブログを
ブックマークして下さっている方がいらっしゃるようで。有難うございます。
全く皆さん物好きだなあという思いもありますが嬉しさムンムンです。わほーい!
感謝するばかり。どうも!どうも!!(お辞儀)

続きに落書き2枚置いて今日は寝ます~。鼻と喉が痛い~。

■午後8時くらい■
ネタ1枚追加!

■午後10時半くらい■
ネタもう1枚追加~。


興味お有りの方は続きの方宜しくお願いします~。
あ!拍手とコメントどうも有り難うございました!



sqq496.gif





これといってネタが浮かばなかったので、勝手にリンク貼らせて
頂いてるサイトさまの金レン描きまくるとかどーよ!?なんて一人企画ごっこを
思いついたのですが、金レンがいない衝撃の事実。アンレー?
リアルにびっくりしました。ちょ みん 皆もっと 金レンを!!金レンを!!!
ちなみに土曜日は土曜日でリンク貼らせて頂いてる(中略)いるにはいるけれど
少なッ!ひょっとして白田さんは茨の道を歩いているのですかね!?
そもそもリンクが少ないっていうのもあると思うんですけどそれにしたってさ…!
私は一体何を基準にリンクを貼っているのかますます判らなくなりました。
あれか。管理人さんの面白さ。あー…ちょっと納得した…。
お名前入りでコメントやらメッセージやら頂いてしまった方々へのお礼もどきで
描こうかな~とか思ったりしたんですけど、さすがに失礼かな!と自重しました。
何もお返事してないし!(失礼です)緊張して何も言えないよ!
白田さんは今日もシャイで根暗です。元気に生きていきます。



■午後8時くらいに追加■

いやー拍手のコメントで美味しいネタ聞いちゃいましたよウヘヘ
金レン飢饉に嘆くわたくしめを慰めて下さった優しい方有難うございました!
何でもその方のギルドにはアクトとイオンという双子の金レンがいるそうなのです。
二人合わせてアクション!(発音良く)ワオ!何というネタキャラ!
お兄さんが真面目苦労性(アクトさん)で弟が垂れ目三つ編みナンパ師(イオンさん)だそう。

これはもうあれでしょ!?いじるっきゃないでしょ!?

sqq497.gif





勝手に描いて怒られませんかなんて今更気にしない!
白田さんにネタを振るというのはそういう事だよね!(言いよった!)
アクション兄弟の方は是非サイトなりやって下さい。やっているのなら教えろ。(命令形)
ちなみにユリーさんゲラさんは、何も考えていなかった結果こうなっただけです。
きっと小学校の時とかいじられまくったでしょうね。二人は幼馴染設定。


今日は色々な方からラブを向けられている気がする白田です。
え、何…!?何なの今日!白田さん最後の日!?(ドキンコ)
曜日イベントはどうやら私が発祥なんだそうだ。へー。目からウロコ。
でも私は言っただけで、乗って下さった皆さんが広めたから今現在の
カオスな感じがある訳でして、ええと、本当にどうも有難うございます。えへ!
私の力では無く、間違いなく周りの皆さんの力です。すごいなー!

どういった経緯でこんなちっぽけなブログにやって来たのかがそもそもの
疑問だったりする訳ですが、まあここ開いた頃は少なかったから
面白味無さそうだけど仕方ねえ!見てやんよ!!くらいの気持ちだと思います。
そんな皆さんとこうして色々やらかしちゃったりするのはとても楽しいです。
あれよくわかんないな…。しっかりしろ文系!えーと、えーと、

まあ何はともあれ、これからもどうぞ宜しくという事で。

む、無理矢理なまとめ方!自分で判る程無理矢理!!
要はうれしい!たのしい!だいすき!という事です。あれ短い!?
私は本当何かを伝える才能に欠けてます…。ん?これ致命的じゃね?
私信もどきですが、白田さんは面白いんじゃなく人よりちょっと目線がずれているとか
そんなんです。納得いかんねお二人さん!ちょっとこっちいらっしゃい!(ステージ裏)



あ、鼻炎のお薬は無事に買ってきました。効いてる効いてる。万歳!
ついでに明日(お出かけ)の紙粘土とオンリーでお土産入れる用の袋も
買ってきました!準備万端!肝心のモノは用意できてない!本末転倒!
日曜日に下絵描いて月、火で約束の品。自分用のはネタ出しもまだ終わってない。
…あれだね。こりゃ駄目だね。



■午後10時半くらいに追加~■

本日はホワイトデーだったりするんですね。
オルヴェさんは騎士さまなのできっと女性に贈るタイプです。薔薇の花束とか。
お返しをするのはチェスさんな訳です。

sqq498.gif






きっと なんか 凄かった。


■追加 以上~!








もう1枚の方はイロモノっていうか擬人化なので
そういうものが苦手だっていう方は回避の方お願いします~。


















ええと、まあ、「いつかやるだろww」と思われてそうだなあと思います。
やっちゃった。
sqq495.jpg





チェスさん擬人化。

すごく たのし かった です!!!(良い笑顔)
最初全裸に毛皮装備みたいだったのをいやこれはいかんやろうと
急遽BIKINI☆に変更しました。はち切れんばかりの乳!乳!!乳!!!
女豹のポーズ(後ろからアングル)で下絵を描いてオイオイオイオイと
我ながら動揺しました。私は一体どこへ行く気なんでしょう。




今日は鼻炎のお薬買いに行かなきゃなあ…生まれて初めて買うや。
それでは皆様、おやすみなさい~!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]