忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


粘土捏ねようよ!と言い出した張本人が「あ、やっぱ粘土無しでww」なんて
言い出して雨の中花粉に怯えつつも自転車飛ばして購入した紙粘土は
無駄となった白田ですこんばんは。怒りはしていない。ただ納得いかないだけだ。


諸王と乾杯さんが開設1ヶ月だって!という訳でお祝いっぽい絵を描いてしまいました。
sqq500.gif





期間限定なのでめでたいのと同時にああんお別れが近付いてくるうと思う訳ですが、
そこはそれ大人の事情もあると思いますのであおげばとおとしです。訳判らん。
変態医師がたまらんサイトです。少年好きって設定だけで3ヶ月は生きられる。

関係ないけどあおげばとおとしの詩は素晴らしいですね。
いまこそわかれめいざさらば!生半な感性の人が書けることばじゃない。だいすきです。


で、本日土曜日の主役(白田さん脳内)褐色さん。
sqq499.jpg





なにかの挟まった乳の谷間というのは良いですね。
白田さんはどんなに眠くても変態っぽいです。アモーレ!(眠い)


そいではこの辺で。拍手メッセージどうも有り難うございます~。
同じ金レン褐色ダハ使いの方がご覧になっているとは思いもしませんでした。
偶然て面白いですね!頑張ります!金レンが増えるように!!

金レンといえば、某ゆのGさんの成る程な考察には頷く他無い訳なんですが、
正直ラブを描くならこれ程描き易い人もいないんじゃないかと思うんですがね。
ちょっと優しく微笑まれたらそれだけでフォーリンな外見ですよ。目の病気ですよ。
うっかり片思いされたりで三角関係の一辺になるのも良いじゃないですか。
当て馬にされるのも素敵じゃないですか。金レンさんには本命がいるけど
うっかり恋しちゃいました好きです!でも良いじゃないですか。
白田さんのときめきスキルは今時の小学生もビックリなレベルです。
皆さん今後とも金レンをよろしくどうぞ。
全部打ち終わって気付きましたが、今日はもう金曜じゃなく土曜日でした。

反省。


それでは、おやすみなさい~。




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]