忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの間にかカウンターの数字が「23564」を越えていた事をさっき知り
精神的ショックを隠せません。こんばんは、白田です。
夢の…夢のにい(2)さん(3)ご(5)ろ(6)し(4)が………過ぎて………!
……  ウゥッ…!(ダッ)

みなごろし(37564)目指して精進したいと思います。


続きに落書きモローンとぶっこんでますので4649!
59603(ゴクローサン)ってのもあるね!あと42731(死になさい)とか!
うむ!物騒やな!!私趣味悪い!(スマイリー)


拍手とメッセージ有難うございました~。
反応が返ってくると「や…やだ…見られてるっ…!」って気持ちになります。
下手な事は書けないなあとか。手遅れ?いやいやそんな馬鹿な。
頑張ります~。





コレの出生が判らないというならば、間を取って
にちさんの子って事で良いんじゃないかしら!(私信?)



そうそう、昨日だか一昨日だかアンドロメダ光年前だかの記事で
コッソリエヘエヘしていたのがばれた。
ブェッ!絶対バレないと思ったのに!ウチホモメインなのに!何で!?
とパソコンさんの前で動揺した本日。こりゃちょっと媚売ってみっかね!と
おっぱい信者(何だか涙を誘う)の白田さんは頑張ってみたけど
sqq603.jpg





大人びて素敵なおでこなケミ姐さんは超難しいと再確認しただけに終わりました。
ケミ姐さんは良いですよね!金髪!金髪ロンゲ!!好き!!(お黙り)
2のギルドメンバーは金髪比率が1に比べて低いので育ててみようかなあと
今思いましたが、12階で面倒臭くて止まってるので多分育てないなあ。(最悪!)
うぃっきーを頼りにしないのでふぉえとか行き当たりばったりの長期戦で
ガチンコ勝負!なもんで、ケミさんを育てても使いこなす自信が無いぜ!



チェスさんは一応虎なのですが、白田さんのアニマル描きスキルの低さで
パンダだと思われる事が実によくあります。(絶賛反省中)
そういう訳で虎ですよ!と訴えてみたいと思った。(過去形)

sqq601.gif






虎の発情期二日間の交尾回数  100回
ごろにゃんです。



落書き~
sqq604.jpg





成長してもちみちみ(全体的な意味で)のまんまの桃子もよいけど
ブラヴォーに成長した桃子というのもよい。つまり桃子は何でもよい。
ヤロウバードとか褐色バードさんとかは歌とかすげえ上手そうだけど
何故か桃子は常に踊ってそうなイメージしか持てない私です。
ちっちゃい子が元気良く踊ってるのって良いよね!タンバリーン!
ちなみに白田さんはタンバリンについてるミニシンバルみたいなアレで
ほっぺた挟んだりした事があるので良い思い出は持ってません。
カスタネットでも色んな肉挟んだので、私に音楽的才能は無いんでしょうね!残念!




それではこの辺で☆明日は天気悪いみたいなので足元お気をつけて~。




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]