忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天気が悪いとウッキウキ☆こんばんは白田でーす!
今から明日が楽しみで仕方ありません。東京天気悪いんだって!
どうせならザーーー!っと降って頂きたい。いや、交通機関がいかれちゃうのは
判るんですけど!世の片隅でにっこにっこする位良いじゃない!
好きな事には忠実なわたし。雨って良いよね!

拍手とコメント有難うございます~!毎度本当にどうも!どうも!!
褒められると逃げ出したくなる根暗パッションなので、コメントを頂く度
心苦しいなあと思いつつも基本返信無しにしといて良かったなあと思います。
だ、おまっ、上手い返しなんか思いつかねえよ!(素)(素だ)
まあ最近気分次第になってきてはいますが。そこはほら、寛容な心で、ね!ニコ!
何にせよ嬉しい気持ちは本物ですので、早めに拍手のネタ考えよう。



続きの方はアニマル一色です。擬人化。なんか色んな方から
大人気なチェスさんに倣って(?)色々アニマルをいじってみたら楽しかった!
描いてる最中は自分の動物の気色悪さにウエッってなってましたが
楽しかったですよ!何!私ドMか!?

擬人化遊びが大丈夫な方は続きの方をよろしく!では!





ハァーイ皆さーんリズムーにィ乗ってー?




あにまーる!あにまーる!?ギ・ジ・ン・カ・ア・ソ・ビ!イェイ☆




白田さんは健康診断の貧血項目において「要・精密検査」の烙印を押される位
恒常的にテンションの低い人種です。







擬人化その1。ぱんだぱ~ん。

sqq614.gif






可愛い外見と裏腹に肉食で鋭い牙と爪を持ってたりするねこねこ族。
うちでは体操着(ハーフパンツでなくブルマ着用)と脳内会議で可決した。



あにあにまるまるその2。おーかみ。

sqq611.gif





乙女的に狼はたまらん生き物だよね!とはりきって取り掛かったのに
なんかもう駄目だ。目からヤク○ト出るで!ほんわあーん!!
ちなみにねこ科とイヌ科は仲が悪いという話を聞いた。

sqq613.gif





この二匹はあれですね。
同族嫌悪って感じがするね!本能的な部分で!


らすとあーぬまーる・くまっくまー!

sqq612.gif





中身が想像できなかった。
すげーくたびれたおっさんとかですか。それとも無意味にキラキラしてるお兄ちゃん?
意外性を取ってぷりてぃできゅあっきゅあな乙女?姉御?
なんて色々考えたらまとまらなくなっちゃったのでもうこれでよくね?
なんかちょっと首と頭の間から肌色が見えたり衣装毛皮が煙草臭かったりする
そんなどこにでもいる、ごく普通のくまだよ。


全然関係ないけど、最近素敵なじょせーむけサイトさんが増えてて
ウッハウッハしますね!ここらでいっちょ白田さんもホモサイトとして
ホモ(っぽいもの)を描いてみたい訳ですが何も浮かばないこのミラクル。
シオミさんとかユカさんは一方通行だしマーさんとソロさんの方はもう
ホモとかそういうのとはまた違った分類になってそうだしね!飼い主とペット?
まあいいか!成り行き任せで!!なんかもう、うちにいらっしゃる方は
正しいホモを求めて来てはいない気もする!どうなんだ!うちの売りは何だ!?

なんて若者らしく迷走しつつ今日はこの辺で!
最近眠くて仕方ありません。全然動いてないのに…。冬眠?いや今春だしね!
春眠暁を覚えずですか!春~は~あけぼの~~~。(演歌っぽく)
何かまともなの描きたいなあ。





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]