忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアルに自分の友人関係は男臭い奴らばかりである。(いらん現実)
全員女の子なのにな・・・・・・花も恥らう乙女なのにな・・・(一部誇張有)
まあそんな事今更なので気にしない。
こんばんは、もしくはおはようございます、白田です。
凄く久々でどうしたらいいのかわからないの・・・!!(五月)(かーんたー!)
いつにも増して話術スキルが低い。泣きそう。

そんな訳でプレイ記です。
ちゃんとプレイしたの!進んだ進んだ!!
第五階層21階までネタバレます。遅いってか。遅いってか!!(そうね)
ぼちぼち頑張っております。クリア目指して。

拍手にお応えしていっぱい描きたかったんですが、
アナログ症候群がキてる所為で漫画は二枚です。
鉛筆楽しい。けどどうしてうちにはBの鉛筆がないの。(買えよ)
続きからどうぞー!
なんだかひゃっくりが出てきた。突然すいません。でも突然・・・。
ひゃっくりって体力使いますよね。ん?しゃっくり?まあいい。

えーと、前は19階で初めて全裸のおねえさんと戦ったところあたりまででしたかね。姫君だったか女王様だったかお姉さまだったか。(バリエーション豊か)
で、階段下りていっぱい戦いました。
普通に歩く分には敵が出ないのでありがてえぜ!なんて思いつつ
気持ちは常に全力疾走(何でダッシュできねんだろ)でいざいざ!!

と、ウロウロするとFoEと衝突。
なんの!こちとらレベル55だぜグハハ!と山賊の親分みたいな笑い声と共に
裸のおねえさんアンアン言わせたりごっつい怪獣燃やしたりなんだか
ナルシストの匂いのする悪魔を魔界に還してみたりしました。
うん、外道っぽい!

で、FoEさんらって結構近いスパンに配置されてるらしくて
それを知らなかった私はなかなかタコ殴りみたいな現象をしばしば起こしました。
紫の→緑の追加→紫を昇天→ごっついの割り込み→ナルシストも割り込み
で、オイシイ経験値ゲットです。こういうの好きです。てっとりばやー。

途中少し焦った事。
状態異常でクイックさん以外全員混乱。
結果→ソロさんとマティアさんにきなこさんが殺された。
マジです。

そして今度はソロさんがテラー状態になっちゃいました。

で、うちのパーティですね、こういう

sqq64.gif






並び方してるんですよ。
で、テラーを基本的に放置する事が多い私はそのまま放置。(酷)

sqq62.gif







そしたら恐るべきマティアさんとソロさんの主従関係。(ラブは!?)


sqq63.gif







ソロさんがテラーして以降、
マティアさんときなこさん以外 ダメージ食らわなかった。

間違いなく庇ってるでしょこれ。
庇うたび丸見えになっちゃうきなこさんおもっきし狙われてるでしょこれ。

実際きなこさん、一人だけ瀕死になったもの!!!


予期せぬ所に萌えさせられた。





で、ちょっと手こずりましたがでかい鳥もぶちのめしたよ!
けれども鳥に関して覚えてる事といえば



イワォロペネレフ


sqq65.gif








どんな発音じゃ。



執政院で「古代語」っていうのを見てとてもホッとした。読めないって。
どんだけネイティブに舌巻くのよ。

そんで21階に下りて(下りる前に一回街に戻らなきゃならなかったのが
面倒で仕方なかったというのはもう良い思い出)(ホントめんどくさかった)
うろついてレンとツスクルぶちのめして一旦終了。(感慨薄ィな)
敵グラフィック見て「あーソロさんとマティアさんの等身高いこういうグラ
見てみたいなー」と羨んだ事くらいしか覚えてない。
何でこんなに感慨にふけれないのかなあと思ったらそうか、アレだ。

最後の「一人クエスト」をレン+ツスクル倒す前に
マティアさんで特攻して3ターンで終わらせちゃったからだ。

だって皆してすごく・・・心配してくれるから・・・。(そっちに感動し過ぎた)
ギルドの親父に「マティア」って名前言われたんだぜだって!嬉しいじゃん!
酒場のおかみもわざわざ来てくれるしさ!あの仲良し臭がたまらねえ。
あれだけで色々報われた。ギルドの親父と酒場のおかみさん好き!!(単純)
あと、レンとツスクル倒した後「華は無慈悲な森の女王」みたいな
タイトルのクエストに挑んじゃって、正直二人の強さは霞んでいた。
このクエストのタイトル何かに似てると思ったらホモ小説のタイトルだ。
彼は無慈悲な夜の帝王?だったと思う。(某密林にしつこくオススメされる)
アルルーナ強すぎ。マティアさん石化でソロさん死亡で
後衛が前列にぐいっと持って行かれるというのを初めて見た。
しかも二人回復しても戻れない。いやークイックさんが死ぬ死ぬ。
10回くらい殺されたんじゃないか。一人だけレベル低いしね・・・。
やはりさすがというかマティアさん頼りになりました。後衛でも攻撃力変わらず。
サジタリウスとダブルショットでガンガン4ケタダメージ出してくれた。
あんた何者だ。(聞くのか)


進行状況   21階。

階段かエレベーターかどっち使うべきなんでしょうね。


久々に放出したので長くなってしまいましたよ。ふう!(やりきった表情)
あとはのんびりとリクエスト漫画の清書します。ほんと遅くなってすいません。
この場を借りて。いやもうほんとすいませんすいませんすいません(以下略)
また何か書き上げられたら記事書きに来ます。
落書きだけはいっぱいあるんだけどなあ・・・・・・。(遠い目)


それではまたー!
ちなみに、しゃっくりは5行目辺りで止まりました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [40] [39] [38] [37] [35] [34] [31] [30] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]