忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在使っている迷宮キャラじゃないキャラで
いらん妄想が湧いてきたので一枚だけ描いてみましたよ。
昼寝したいな・・・馬鹿駄目だ、今日いっぱい寝ただろ・・・!と
意識がもうろうとしている中妄想していたので
たいしたこっちゃないネタです。
設定だけ浮かんできた感じです。消化したかった・・・それだけ・・・。

興味おありの方は続きから見てみてください。

あ、気がついてメールフォームを設置しました。
しのびさんメールフォームなんてあったんですね。(うおぉおおい)
なんかあったら送ってください。
拍手だけじゃいかんかったね。気付くのが遅いよ。



sqq66.gif








上のコマから。

一応ソードマンとメディック。
兄弟で良い家柄の息子。10歳。
ソードマンの方が兄で頭があまりよろしくない。
剣豪にあこがれて片目にマジックで線を引いて隻眼を気取ってる。
大人から見たら「アホちゃうんこいつ」な野望を持つ兄を
とことん尊敬してるこれまたちょっと悲しい頭を持つ弟。

二段目右。剣使いのダークハンター(女)。
兄弟の室内付きのメイド。奥方様(笑)から迷宮探索に燃える兄弟の
お世話をじきじきに言いつけられちゃう運の無い人。
気がついたらボンテージを着せられて兄弟と一緒に外に出されてた。
幸が薄い。

二段目左上。臨時雇いで一月だけの契約で門番をやってたパラディン。
何故かこの無茶な迷宮探索隊に組み込まれていた。
正直訴えるべきか流されるべきかとても迷っている。
一人旅できるくらいは強い。パーティの中の唯一の良心。
いざという時のために、胃薬を常備している。
今のところ使っていないので、案外図太い性格をしているのがうかがえる。

二段目左下。色黒ダーク☆ハンター。
こん中では一番レベルが高い。別の街から来てぶらぶらしてたら
雇われていた。ボンテージレベルオールMAX。
子供が好きだけど鞭でビシバシやるから子供には泣かれて
近づいてきてもらえないのが寂しい。のであまり真面目に戦わない。
元は砂漠から遊牧を続けるキャラバンで猛獣を躾ける仕事をしてた。


こんな創作やってみたいね。(他人事)
誰か書いて。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [40] [39] [38] [37] [35] [34] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]