忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週も絶賛金レンデー。心にいつも金レンを、白田です!
珍しく深夜に更新です。久々だなあこの時間…。
土日になるとこの時間の訪問が一番多くなるのが面白いです。
皆さん可愛い。小学生みたいだ。(白田さん的褒め言葉)
解析で思い出したんですが、どうにもこうにもこの辺境ブログを
ブックマークして下さっている方がいらっしゃるようで。有難うございます。
全く皆さん物好きだなあという思いもありますが嬉しさムンムンです。わほーい!
感謝するばかり。どうも!どうも!!(お辞儀)

続きに落書き2枚置いて今日は寝ます~。鼻と喉が痛い~。

■午後8時くらい■
ネタ1枚追加!

■午後10時半くらい■
ネタもう1枚追加~。


興味お有りの方は続きの方宜しくお願いします~。
あ!拍手とコメントどうも有り難うございました!
PR

昨日の夜花粉症の友人と電話でおしゃべりした結果、どうやら
花粉症らしいという事が判明した白田です。おはようございます。
昨日は鼻水でじゅるじゅる、今日は後遺症で喉がずきずき。
これが…地獄だと…?

早く落ち着けばいいなと思います。自分の体の事だけど。
皆さまお体ご自愛下さい。

■午後3時くらいに色々■
枚数ちょっと増やした&ちょっとフリーダムになりすぎた ので
続きの方に格納いたしました。拍手有難うございます。コメントも。メッセージも!
がんばるよー!久々に言った気がする!うむ!元気湧いてきたらしい!

■午後5時前くらい 落書き2枚追加■

お品書き
・木曜日の緑の人と桃色の人のネタ。
・らくがきシオミさん
・午後5時前に追加  の落書き2枚。ちょっとしてからも1枚追加!
【以下午後3時くらいの追加品】
・捏造しまくりマティアさんのご両親落書き。(※ほぼオリジナル注意!)
・↑を描いて何かが崩壊、ふざけまくって描いた緑の人。落書き。
追加品は全部で3枚です~。

それではお暇な方続きの方からお願いします!
関係ないけど、注文してた便座が届いた!長かった!
ヒューゥ快適お手洗いライフが戻ってくるよ☆

本当に関係なくてごめんね!嬉しかったんだ!

おはようございます白田ですー。
何だか朝っぱらから鼻水が止まりません。ノンストップです。ムギョー。
花粉症かもしれんと思うと怖くておんもに出れないため、
ネットで原稿用紙とかペンとか注文しようと思ったらアイヤー送料高いー。
横着は良くない。という訳で今日明日にでもAKIHABARA辺りに行って
色々手に入れてこようと思いました。AKIHABARAに画材ってあるの?

【午後8時半】行って来た!アドバイス有難うございました!
一番ギリギリなインクが売ってなかったので何かちょっと良さ気な
ペンを買って帰ってきましたよ。あと同人誌用の原稿用紙。
よーし鼻水が落ち着いたら描くぞー。


鼻水むずむずさせながら描いた落書き
sqq485.gif





主線を綺麗に描けるようになりたい。


■夜に追加した青い子■

sqq486.gif





もしくは 「あいつ 鞭で縛りたい……」 とか。


拍手有難うございました~。寒かったりちょっとほっこりしたりと
調節の難しい季節ですので、お風邪等召さない様気をつけて下さいね~。
それでは!ああ鼻が痛い!




朝痛かったお腹もだいぶ落ち着いてきました。こんばんは白田ですー。
お腹痛いっつうのにうつ伏せになって必死こいてネタ描いてましたよ。
意外な事にポンポン出るタイプだったらしいです。ネタが。
お腹をぽんぽんって言うの可愛いですよね。関係ないけど。
ソロさんのお腹は腹っていうよりぽんぽんですよね。更に関係ないけど。

ブログ用のネタも出す為にのんびり2プレイ中です~。
やっと10階まで行った。レベルが30。あれっ何かおかしくね。

続きに午前描いた落書き2枚とさっき描いたネタ1枚です。
ネタの方は10階到達時の公国の人の会話バレですので
その辺ご注意してご覧下さいませ~。

それでは!


こんにち…こんばん は?白田です。
A☆RI☆A(だいすき!)の最終巻とキャベツ買ってきました。
焼きそばにはキャベツ・もやし・豚肉でしょ!という俺ルールに則り
本屋の帰り道の八百屋にチャリンコを飛ばした訳ですが、うっかり
袋をもらわずそのまんまお持ち帰りしました。キャベツを。
sqq478.gif





4階の自宅へ階段を上る最中、誰にも会わなかった事が不幸中の幸いです。
白田さんはこれでも来年年女です。牛ブラボー!

ついでに月刊☆ウンディーネさまの予約をすっかり忘れてたのを思い出して
ネットを駆けずり回り一応注文しました。MANGAの森超ありがとうございます。
これで「ごめりんこ☆やっぱ無理だったりんこ☆」とか抜かしやがったら
従業員全員Tバックの刑にしてやる。うそです!頼りにしてます!
別にギリギリでいつも生きていたい訳ではないのですが、何故だか
いつもギリギリで生きている私です。余裕ある方が良いに決まってんじゃん!

とまあ、こんな具合でおろおろしたり感動したりビクビクしたりぶるぶるしたり
忙しくて何も描いてません。吐き出したらちょっと落ち着いた…。
それでは何か描いてきますよ。拍手コメントどうも有難うございます!
携帯電話の無い時代だってあったんだ、絶対会えるよ!(私信)


■7時半くらいに追加■
続きに落書き1枚。ネタが出ないどころか昨日から今日にかけて
アナログでモリモリネタ出しに励んだ所為でタブレットでお絵描きができません。
先生!どうしたらいいですか!?




主催の癖に途中で寝たごめんなさい白田ですごめんなさい。
仮眠もして万全の体制だったのに!でもね、言わせて!言わせて欲しいの!
私を全力で追い詰めた皆にも責任はあるんじゃないかって!
何だか色々無茶な事をやる約束をしてしまいました白田さん。やばい。実にやばい。
でも途中で力尽きて寝ちゃったから今更「一足早いエイプリルフールだぴょん☆」とか
間違っても言えない。言ったら殺されるゲーーッフン!ゲフン!ンン!
何はともあれ

sqq473.jpg





ホント寝てる間にお休みなさいしてた方とか寝てる間も残って下さってた方とか
結局朝まで付き合って下さった方とかていうか来てくれた皆さん
本当にありがとうございました。途中で寝たくせに(まだ言う)何を言うかと
思われるでしょうがとても楽しかったです。はい。楽しかったです!多分!!
何故でしょういじられてた事しか覚えていないこの不思議……楽しかったのに…
色々ご迷惑おかけしてしまってすみませんでした!お詫びっちゃ変ですが
とりあえずなんかこう…色々…頑張りますよ!頑張る!!

はっふん!今回も反省ばかりでしたが、お付き合いくださった皆様
本当にどうも有難うございましたー!全年齢だって言ってるのに
会話がエロエロしいのはどういう仕様なんでしょうかね!不思議でなりません!


■午後6時半頃追記■
おはよう!(起きた)一回寝ても反省の念が拭い去れないので
しばらく白田さんは平謝り状態でいこうと思いますごめんなさい。
語尾にごめんなさいをデフォルトでいきますごめんなさい。

朝上げたおっさん+夕方起きて描いた2枚+Bさんへの貢物1枚 

を続きに格納ですごめんなさい。
興味お有りでしたら是非ご覧下さいごめんなさい。
全部落書きでごめんなさいごめんなさい。あ!重複!ごm(ry

ではでは~


拍手とおコメントとおメッセージ有難うございましたごめんなさい!
もう寝ない…!って…前も言った気がする…へへ……
金レン好きの方はぜひとも来て下さると嬉しいです次回にでもごめんなさい!
しばらく自重しようとは思っているのでいつになるかは判りませんがごめんなさい…。




[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]