忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今夜はカレーにしようと思うんだよ、とグダグダ語った記事を
見事に消し去ってしまった白田ですこんばんは!
豚コマが売り切れてたのが悔やまれます。(肉屋にて)
肩ロースとバラで誤魔化して作ってきます。
作りながら4コマをあと2本出そうと思う。1ページモノはあれですね、
描く範囲がでっかくってめんどくせごまかしがきかないからね。うん。
斜線引いて消した所と大した違いが見当たらないのは何故だろう。

落書き2枚~
sqq517.gif





男の子にすると途端に頼りがいが出てくるミラコゥ。(巻き舌)

sqq518.gif





何を思ったか細かく色々描いてみたけどなんかただ汚くなっただけな(以下略)
才能が欲しいなとしみじみ思いました。

明日はお休みだそうなのでタイムリミット設けて絵茶でもやっか!とか
思ったけどもきっと他の誰かがやるよなーとかていうか親しい人
大体原稿とかバイトとかじゃね?という事で後ろ向きな方向に検討中。
開いたら原稿やらバイトやらがあってもなかなか無理をしてやって来そうな人が
ちょっと多すぎるので、気ぃ使いな白田さん(どこの誰だ)は考えてしまうよ。
開くとしたらあれですよね。何かほんのりエロっちいお礼でも用意しておかないと
私の申し訳無い気持ちとそれでも湧き出る喜びを伝えきれない気がするよね。
まあまずカレー作ってきます。そしてカレーを作ってきた私。辛かった…!

あ、拍手どうも有り難うございました~!


関係ないけど、先日ここのブログ名と私の名前(しかもフルネームだ)で
検索かけてやってきたけしからんおばかちんがいらっしゃるよ。
あれだな?君ら(単数な気がしてならんが)は私はこうしてネタにすると
判りきっているからそういう事をするのだな?ああしたとも。満足か!満足なのか!
しかも天下のぐっぐるさんですよ。本当に何を考えておるのか。
検索かけたら何が出てくるんでしょ。ここは果たして無事にトップに出るのか!?
なあんて事を考えつつ、この辺で!

PR

今日はグルメ系のテレビばかり見ている所為でお腹が鳴りまくり、白田で~す。
家に何もないくせに見る自分が悪いとも言えます。さながら自虐プレイ。

お昼ごろ行われてましたにんじゃさんのメンテナンスは
無事に終了したそうです~。ご迷惑おかけしました。


続きに朝描いた2枚と午後8時過ぎに追加した2枚。全部落書き。
原稿はおかげさまであと1枚になりましたよ。どれ描こうかな。
相変わらず枠線引くのが凄く下手糞です。汚くて泣ける。
どうでもいい話でした。拍手どうも有難うございます~。


ではでは、ご覧下さる方は続きの方へお願いします。


原稿5枚中2枚完成~。楽しいなあ漫画を描くのは!こんばんは白田です~。
お昼の12時前には描き始めようとしてたのに実際描き始めたのは
何故か午後3時というミステリーに見舞われつつものろのろやってます。

そして落書きをしようとしたらセキュリティソフト君が頑張りだしやがって
パソコンが重くて満足に描けないっていうオイオイな現在。
ぴのでも食べてウイルススキャン終了をのんびり待ちます。
ゆるゆるでごめんなさいね!
あ、明日お昼ごろブログが閲覧不能になるかもしれないのでご注意下さい~。


落書き2枚続きの方に投下して失礼します。では!

■午後11時ちょい前 落書き1枚追加。


何やらかっこつけたは良いんですが意味がサッパリ判らないタイトルでこんにちは、
白田でございます!下の記事に追記しようと思ったのですが面倒になって新規作成。
いつもいつも見辛くて申し訳ないです。センスが無いのね、と哂ってやって下さい。


■ お知らせ! ■

3月18日(火) 12:00 ~ 15:00 の3時間程度、にんじゃさんのメンテナンスで
ブログが見えたり見えなかったりするそうです。何というチラリズム。
上記時間帯にいらして見れなかったら「チッ!焦らしプレイかよ!!」とでも
思って頂ければ幸いです。本当にこれ幸いですか?(聞くなよ)

■ お知らせ 以上です~ ■



拍手とコメントどうも有難うございますー!
色々やらかしちゃってる気がするので、拍手頂いたりあまつさえ
コメント等頂いちゃったりするとホッとします。
考え無しの癖に小心者なのは我ながらどうかなあと思います。まあ仕方ないよね!
前向きすぎるのもどうかと思います。我ながら。反省。



続きに落書き3枚ぶち込みました!ご覧下さる方は続きの方へどうぞ~。

■午後7時ちょい前くらい 落書き2枚追加。 
片方がえらくホモホモしいのでご注意下さいな。■

あ!青くてエロい人のサイト復活してた!良かった!!生きてた
良かった~!本当に良かった~!!


■午後10時半くらいもう2枚落書きを追加~■


よろしければ続きからご覧下さいな!




こんばんは白田ですうおぎょーごめんなさいー!(スライディング土下座)
全然何も描いてないのに何だかいっぱい人が!人が!!ヒィィイッ!
あしt、あ、今日は、頑張ります!これから寝ますけど!(ウオー)
カウンターも何やら2万を超えてしまってどうしようです。1年かかっても2万なんて
絶対いかないどころかそもそも5桁に突入してる事自体が何かのバグとかだと
未だに信じて止みません。もしくは白田さんだけに見えている幻。目の病気!(まさに)

とりあえずにち曜日の粗品だけでも今晩更新。
sqq501.gif





キイさん→(デレデレ)→ユウトくん 。
実際ユウトくんがいる時のキイさんの頑張りは目を疑うものがある。


拍手とコメントどうも有難うございました~!勝手にいじったのに怒られずに済んで
とても安心しました。良かった!やさしい人ばかりで涙がちょちょ切れます!
あと、あおげばとおとし(とうとしですけど気持ち的におで失礼します)は日本の歌では
ないんだそうだとも教わりました。へー!調べたらスコットランドの歌か日本の
教育者さんか色々説があるんだそうです。へー!!知らなかった!
教えて下さって有難うございます~一つ勉強になりました!
歌のすばらしさに国境は無いって事ですね!よいことだ!

しかし、昨日から某青DHの人のサイトが表示されなくなっててだいぶドキドキしてます。
だ、大丈夫ですか!生きてますか!生きろ(白田さんは混乱気味です)

遊んだりニヤっとしたりドキドキしたりと落ち着かないのでこの辺で失礼します!
起きたらいっぱい絵描きたいですね!それでは皆さん良い休日を!
休日出勤の皆さんは早くお休みが来るようにお祈り致します。頑張って乗り切って下さい!
ではでは、おやすみなさいー!




粘土捏ねようよ!と言い出した張本人が「あ、やっぱ粘土無しでww」なんて
言い出して雨の中花粉に怯えつつも自転車飛ばして購入した紙粘土は
無駄となった白田ですこんばんは。怒りはしていない。ただ納得いかないだけだ。


諸王と乾杯さんが開設1ヶ月だって!という訳でお祝いっぽい絵を描いてしまいました。
sqq500.gif





期間限定なのでめでたいのと同時にああんお別れが近付いてくるうと思う訳ですが、
そこはそれ大人の事情もあると思いますのであおげばとおとしです。訳判らん。
変態医師がたまらんサイトです。少年好きって設定だけで3ヶ月は生きられる。

関係ないけどあおげばとおとしの詩は素晴らしいですね。
いまこそわかれめいざさらば!生半な感性の人が書けることばじゃない。だいすきです。


で、本日土曜日の主役(白田さん脳内)褐色さん。
sqq499.jpg





なにかの挟まった乳の谷間というのは良いですね。
白田さんはどんなに眠くても変態っぽいです。アモーレ!(眠い)


そいではこの辺で。拍手メッセージどうも有り難うございます~。
同じ金レン褐色ダハ使いの方がご覧になっているとは思いもしませんでした。
偶然て面白いですね!頑張ります!金レンが増えるように!!

金レンといえば、某ゆのGさんの成る程な考察には頷く他無い訳なんですが、
正直ラブを描くならこれ程描き易い人もいないんじゃないかと思うんですがね。
ちょっと優しく微笑まれたらそれだけでフォーリンな外見ですよ。目の病気ですよ。
うっかり片思いされたりで三角関係の一辺になるのも良いじゃないですか。
当て馬にされるのも素敵じゃないですか。金レンさんには本命がいるけど
うっかり恋しちゃいました好きです!でも良いじゃないですか。
白田さんのときめきスキルは今時の小学生もビックリなレベルです。
皆さん今後とも金レンをよろしくどうぞ。
全部打ち終わって気付きましたが、今日はもう金曜じゃなく土曜日でした。

反省。


それでは、おやすみなさい~。





[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]